食べマスリラクマ~桜~
ローソンで発見!
e0114588_17171696.jpg
食べマスリラクマシリーズ~桜~・395円
白あんベースの練りきりです。
三色団子を持ったリラクマちゃんは、お耳に桜を飾っています。
e0114588_17172508.jpg
e0114588_17173667.jpg
キイロイトリちゃんは頭に桜を飾ってます。
かわいい~~! でも食べちゃいます。
e0114588_17175815.jpg
柚子風味です。
よ~く見ると柚子の皮入り。
e0114588_17181368.jpg
リラックマちゃんは桜を持っています。
でも食べちゃいます♪ プリン風味です。
うまーーーっっ! うまうまっ!
和菓子だけど、お茶もコーヒー紅茶でも合います。
可愛くてうまうまで、お花見に持参したい和菓子です。


[PR]
by pontanomimi | 2017-04-03 17:28 | コンビニ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/25667000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2017-04-03 21:23
こんなにかわいいとどこから食べようかと
悩みませんか。
私はまず、桜、耳、そのあとは考えてから。
Commented by ayuminnie1127 at 2017-04-04 11:57
これ、手作業ですよね。
すごいなー。
こういうラインで働きたいですっw

パート募集してないかしら。。
Commented by pontanomimi at 2017-04-09 14:29
> koneko3y様
こんにちは。
私も桜からでした。
あとは、ガブリと(笑)
せっかくの練りきりなので黒文字で上品にと思いますが
いつものように、ガブリです。
Commented by pontanomimi at 2017-04-09 14:34
> ayuminnie1127様
こんにちは。
本体部分は機械かもですが
細かい部分は手作業だと思いますよ。
コンビニ系ライン工場は大変みたいです。
募集が見つかるといいですね。
<< 横濱月餅 さくら ふわもちさくら和むれっと >>