すき焼きミラノサンド
ドトールコーヒーの新作です。
すき焼きミラノサンド ・ 410円。
e0114588_20284409.jpg
ソフトフランスパンと、和食であるすき焼きと・・・合うのかしら?
たっぷりなレタスがはみ出してます。シャキシャキです。
e0114588_20285409.jpg
レタスに卵黄ソース
九条ネギに水菜、マヨソースが隠れています。
『すき焼き』は牛肉と玉ねぎが甘辛く煮こまれています。
うまーーっっ! うまうま!
マヨソースが洋風と和風を見事にマッチさせてます。
お肉は柔らかいです~!
うん。確かに『すき焼き』です。
私は食いしん坊なので、そのままパクッといきましたが
食べているうちに、すき焼きのお汁でダラダラになります。
気になるレディは、ペーパーナプキンなどで包んでから召し上がるとエレガントだと思います。



[PR]
by pontanomimi | 2017-02-20 20:43 | カフェ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/25398807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2017-02-20 21:15
我が家の階下にはドトールコーヒー店があるので、
以前はよくお持ち帰りしていました。
これはごはん代わりになりそうですね。
日曜になどのお昼にしようかしら。
Commented by pontanomimi at 2017-02-26 10:47
> koneko3y様
こんにちは。

パンとすき焼きがこんなに合うとは思いませんでした。
マヨソースがいい仕事してるかも!
召し上がる時は
デロデロにご注意くださいませ。
<< モーツァルトチロル キュアカスタードのプリン風味蒸しパン >>