帆立と蟹のあんかけチャーハン 崎陽軒
シウマイでお馴染みの崎陽軒から発売中です。
帆立と蟹のあんかけチャーハン ・ 680円。
e0114588_14464752.jpg
レンチンで温めて食べるタイプです。賞味期限も駅弁としては長めで4日間です。2段になっていて上側にあんかけ・下側にチャーハンです。
e0114588_14443382.jpg
帆立?蟹?・・・枝豆はいくつか確認できました。基本塩味的なうまうまあんかけ!
e0114588_14461042.jpg
パラリとうまうまなチャーハンです。香ばしい醤油風味です。これだけでも満足ですが
あんかけプラスでさらにうまーーっ☆なのです。
冬にウレシイ温かい駅弁です。





















[PR]
by pontanomimi | 2017-02-09 15:03 | 駅弁 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/25315162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayuminnie1127 at 2017-02-09 19:14
寒いから、とろとろあんかけがうれしいですね╰(*´︶`*)╯♡
Commented by koneko3y at 2017-02-09 21:15
駅に行かなくても崎陽軒のシュウマイ弁当を販売している
丸井などのお店で買えれば、私も食べてみたいです。
先日のシュガーバターの木、セブンイレブンで見つけました。
Commented by pontanomimi at 2017-02-16 14:49
> ayuminnie1127様
こんにちは。
ハフハフがうまうまでした。
もともとあんかけ系は好きなので
リピ決定なのですが、期間限定ぽいので焦っています(笑)
Commented by pontanomimi at 2017-02-16 14:52
> koneko3y様
こんにちは。
崎陽軒のお弁当はけっこうあちこちのデパートでも売っていますので
ひょっとしたらお近くで売っているかもしれませんね。

セブンのシュガーバターの木は東京限定なのでしょうか。
探していますがまだGETできていません。
<< キュアカスタードのプリン風味蒸しパン さよなら ガンダム >>