人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンクミニワン ほっくり安納芋
ドンクミニワンの今月限定です。
ドンクミニワン ほっくり安納芋_e0114588_19205674.jpg

ほっくり安納芋
一口サイズのもちもちパンです。
ドンクミニワン ほっくり安納芋_e0114588_1921507.jpg

中は安納芋のマッシュ状態が入ってます。
表面がちょっぴり茶色なのは
醤油をさっと塗っているからだとか。
うまーーーっっ! うまうまっっ!
かすかな醤油風味!
甘~くほくほくの安納芋!
もちもちの生地!
いくらでも食べることができます!
はっきり言ってデンジャラス!
安納芋ファンの方にオススメです。
by pontanomimi | 2016-02-26 19:26 | パン | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2016-02-26 21:08
安納芋大好きです。
最近安納芋を炊飯器で「自動炊飯」した後、
(芋が半分浸るくらいの水を入れる)
オーブンで皮に焦げ目がつくくらい焼くと
最高の焼き芋ができます。
最近テレビで知って、感激の味でした。
Commented by ayuminnie1127 at 2016-02-26 22:26
もちもち生地に安納芋ー!!
これはやばいっ(≧∇≦)
このもちもち生地シリーズで、よもぎもちってゆーのが神なんです!!
よもぎ生地にあずき入りです!!
永遠に食べ続けたい。。
Commented by pontanomimi at 2016-02-29 16:50
> ayuminnie1127様
こんにちは。

安納芋、やばいですよね。
もちもちが、さらにやばいです。
もちもち生地シリーズは侮れないのが多いですよね。
よもぎもち・・・ええ~知らなかったです。
今年また来るかしら??
要チェックですね。
Commented by pontanomimi at 2016-02-29 16:53
> koneko3y様
こんにちは。

安納芋はハズせませんよね。
なんですとっっ! 普通の炊飯器で??
えっ?えっ? 普通にご飯のボタンでいいのかしら?
さつまいもで試してみようと思います。
うまくいったら・・・真打安納芋で!
<< ふわもち和むれっと ざらめをのせたカステラケーキ >>