ニューデイズのレーズンクリームサンド
JR東日本系コンビニ・ニューデイズでGET。
e0114588_15372998.jpg

レーズンクリームサンド ・ 134円。
パン棚に陳列されているけれど、絶対にお菓子です、コレ♪♪
e0114588_1539712.jpg

e0114588_15392039.jpg

フィナンシェを思い出させる長細いケーキです。
e0114588_15405136.jpg

e0114588_1541938.jpg

ちょっとお行儀が悪いけど
意外とクリームたっぷり、レーズンたっぷり!
うまーーっ! うまうまっっ!
もっちりとした噛みごたえ、甘いケーキです。
バター風味たっぷりです。
バタークリームには刻んだレーズンが入ってます。
さらにその上に
ラム酒漬けレーズンが乗ってます。
ラムはほんのり香る程度なので、お子様でも大丈夫だと思います。
バタークリーム、うまっっ! たま~にこってりしたモノ食べたくなりますよね☆
2週間くらいで商品が変わってしまうコンビニですが
これはずっとずっとあります。
人気があるのね~。
おやつにオススメです!
[PR]
by pontanomimi | 2014-05-08 15:48 | コンビニ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/21972809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayuminnie1127 at 2014-05-12 03:16
レーズンウィッチのケーキバージョンて感じですね。
おいしそ~~(*≧∇≦*)
クリームにも刻んで入ってるのが、うれしいですね!!
Commented by pontanomimi at 2014-05-19 14:51
ayuminnie1127様
そうなのです!
パンかと思ったらケーキだったのです!
レーズンもクリームもたっぷりで
食べ応えがありましたよ!
<< 宇治抹茶のシュークリーム 崎陽軒 60周年記念掛け紙シウ... >>