人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コナノコスコーン
可愛いスコーンを発見です。
コナノコスコーン_e0114588_15465192.jpg

コナノコスコーン
 左 : キャラメルバナナ ・ 170円。
 右 : 抹茶大納言 ・ 170円。
コナノコスコーン_e0114588_15493582.jpg

ザクザクふんわりの抹茶味スコーン!
ほろにがの抹茶と甘い大納言あずきがうまうま~~!
コナノコスコーン_e0114588_15511746.jpg

ローズ ・ 170円。
バラ風味のピンク色のアイシングです。
ピンク色のスコーンなんて、乙女でなくてもトキメキます(≧▽≦)
バラの香りも優雅でうまうま。
コナノコスコーン_e0114588_15533351.jpg

バニラ ・ 130円。
一番シンプルなスコーンです。
でも一番うまうまでした!
お粉とバターのうまうまが、サクッふわっほろっ!!
うま~~! うまうまっ!
やっぱりミルクティーガオススメですが
牛乳でもうまうまっっ!
朝食でもおやつでもOKですよ!
コナノコスコーン_e0114588_15564566.jpg

コナノコスコーン_e0114588_15565571.jpg

持ち帰り用のビニールバッグが、これまた可愛いのだっ!
by pontanomimi | 2013-10-28 15:57 | 洋菓子 | Comments(4)
Commented by ancogayuku at 2013-10-28 20:09
コナノコちゃん ずいぶん前に食べたきりです。
いつのまにかこんなに可愛い子が増えたのですね。
バナナも抹茶も表情がとっても可愛いです♪
可愛くて美味しくて食べるのがもったいなくなっちゃいますよね~^^
Commented by ayuminnie1127 at 2013-10-29 21:23
こんばんは^^

えーー!!
かわいいっ!!

あたしが買ったときは、バニラだけこの焼印が入ってましたよ。
リニューアル??
うらやましいですっ!!
Commented by pontanomimi at 2013-11-18 16:20
ancogayuku様
コナノコをご存知でしたか~さすがです!
可愛くってうまうまでファンになりました。
さらにスコーンにも興味シンシンです。
あちこちのスコーンを食べてみたくなりました。
Commented by pontanomimi at 2013-11-18 16:22
ayuminnie1127様
こんにちは☆

催事でGETしたので、それの限定だったかもしれませんが
も~~可愛くってっっ!!
「可愛い可愛い」と言いつつ、ぺろりと食べちゃいました。
スコーンが好きになりました。
<< ミスド スヌーピードーナツ ミスド ハロウィンドーナツ 2013 >>