人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスド ぷるるんポンデリング
毎日蒸し暑いですね。
そんな中、ミスタードーナツから夏のポンデの販売です。
ミスド ぷるるんポンデリング_e0114588_19482133.jpg

ぷるるんポンデリング(黒みつ) ・ 126円。
フラットなリング状ポンデに、黒みつわらび餅が乗っかってます。
ミスド ぷるるんポンデリング_e0114588_1950879.jpg

プツプツと見えるのは、きな粉です。
いや~ん♪ きな粉はもっとたっぷりプリーズよね!
ミスド ぷるるんポンデリング_e0114588_1951971.jpg

冷やして食べると、よりうまうまらしいのですが
食いしん坊の私は、速攻で食べちゃいます。
うまーーーっ! うまうまっ!
「ぷるるん」 というより 「ぶるんぶるん」な黒みつわらび餅です。
黒糖の甘さ具合が、ポンデとバランス取れているのでしつこくないです。
ポンデはいつものポンデ♪♪ うまっっ!
ミスド ぷるるんポンデリング_e0114588_19534150.jpg

バナナファッション ・ 126円。
バナナの形をしたオールドファッションに、バナナチョココーティングです。
昭和の子どもなので、「バナナ」はキーワードの一つです(爆)
バナナ味とかアピールされると買っちゃいます(≧▽≦)
うまうまっっ!
大好きなオールドファッションにバナナ味なんて無敵すぎます。
一気に2個も食べてしまいましたとさ。
by pontanomimi | 2013-07-30 20:02 | ファストフード | Comments(6)
Commented by koneko3y at 2013-07-30 21:56
黒蜜好きなので、きっとはまりそうです。
散歩道の帰りにミスタードーナッツがありますが、
ほとんど入ったことがありません。
次回の散歩の帰りに思い切って入ってみましょう。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-07-30 22:02
これ、気になってるんですー。
プルプルともっちりのコンビ(*^^*)

バナナのオールドファッションもおいしそう!
Commented by pontanomimi at 2013-08-02 14:23
koneko3y様
黒密ラバーがここにも!
うまうまですよね!
ぶるっぶるの黒みつわらび餅です。
冷やしてみたかったです(笑)

ミスドはセール中ですと
ものすごく混んでますが、思い切って突入してみてください。
イートインですと冷たい飲み物もありますので
お散歩帰りにも最適です。
Commented by pontanomimi at 2013-08-02 14:26
ayuminnie1127様
ぶるぶるです♪♪
できればきな粉がもっとも~っとたくさんあればベストでした。
待ちきれずに(笑)すぐに食べちゃいましたが
冷やしたらもっとうまうまかもしれません。

たま~にオールドファッションがムショーに食べたくなります。
バナナチョコはチープなカンジですが
これでなきゃ!(褒めてます)
Commented by のり at 2013-08-03 15:10 x
ミスド・・・、最近言っていませんので、今度出撃してみようと思います。
家内はオールドファッション一筋ですが、私はフレンチクルーラーが・・・、子供はエンゼルフレンチだそうです。
Commented by pontanomimi at 2013-08-12 14:34
のり様
セールの時は、激混みのミスド。
お安く買えるのは魅力的なんですけどね。
手軽に買えるのでぜひぜひ~!

ご家族それぞれご贔屓があるのですね。
それも楽しいですよね。
<< 萌え雪印コーヒー牛乳 「ゆきこたん」 東京ディズニーランドステーション >>