人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラえもん100展
小田急の駅にドラえもんが展示されてます!
すべて表情やポーズが違い、持ってる秘密アイテムも違うそうです。
小田原駅には3体のドラちゃんが登場です。
ドラえもん100展_e0114588_1954386.jpg

ドラえもん100展_e0114588_1955358.jpg

ドラえもん100展_e0114588_19551611.jpg

等身大のドラちゃん達ですよ♪♪
意外と大きいですよ!
ドラえもん100展_e0114588_1956517.jpg

一体ずつのナンバリングと
このコードをスマホやケータイに読み込ませると
持っている「ひみつどうぐ」の詳しい説明をGETできるようです。
このドラちゃん達は
小田原駅のほか新宿駅・箱根湯本駅にいます。
メイン会場は桃源台駅駐車場で60体はいるそうです。
ドラえもん100展_e0114588_19574776.jpg

小田原駅には松田山の河津桜も活けてあり、とても華やかです。
ドラえもん100展_e0114588_2002493.jpg

そうそう!
松田山の河津桜は満開だそうですよ~。
by pontanomimi | 2013-03-14 20:06 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by のり at 2013-03-16 22:23 x
ドラえもん、いいですねぇ。
ドラえもん電車がもっとお派手だと素敵だったのにと残念でなりません。
Commented by pontanomimi at 2013-03-22 13:33
のり様
まったくおっしゃるとおりです!!
小田急さんも頑張ってくれたのですが~(笑)
等身大ドラちゃんの存在感はすごいです。
こんなに大きかったのね~~!
<< ローソン 阿波尾鶏としいたけ侍 ファミマ 桜ミクコラボ >>