人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクドナルド ホットゴールドマサラ
マクドナルドの新商品です。
テーマは「世界のマック」で、今回はインド!!
インドのマックの商品をイメージして作られたそうです。
マクドナルド ホットゴールドマサラ_e0114588_21134964.jpg

ホットゴールドマサラ
もうカレーの香りがします!
マクドナルド ホットゴールドマサラ_e0114588_21143237.jpg

とうもろこしの粉がトッピングされた特製バンズは3段!
なかなかボリューミーなビジュアルです。
マクドナルド ホットゴールドマサラ_e0114588_21154597.jpg

上の段にはトマト・レタス・オニオン・カレーソース
下の段にはチキンにレタスにチーズ。
うま~! うまうまっっ! でも辛っっ!
辛いけど爽やかな辛さです、うまっっ!
チキンはジューシー、カリカリです。
3段バンズなので、大きくお口をあけて食べましょう。
そのほうがうまうま倍増です。
マクドナルド ホットゴールドマサラ_e0114588_2120976.jpg

デザートは甘~いマックフルーリー!
期間限定・キャラメルプリン味
うまーーっっ! うまうまっ!
マクドナルド ホットゴールドマサラ_e0114588_21213536.jpg

香ばしく甘いカラメルと、さくさくパフがちょうどいいっ!
いつもより、よりミルキーなカンジでした。
by pontanomimi | 2012-08-27 21:23 | ファストフード | Comments(2)
Commented by む~さん at 2012-08-28 15:31 x
ゴールドマサラ・ホット、食べました~っ!なんたって、カレーは好きですからね。
なかなか、美味い!私はモスが多いのでマックには近寄らない事が多いのですが、今回は店頭の表示に釣られて入りました。
美味いです。
でも、私には・・・・・量が。
Commented by pontanomimi at 2012-08-30 17:48
む~さん様
暑っっい時には
不思議とカレーが食べたくなりますよね~!
モスは健康志向が強いですが、マックはバリバリ肉食系です(笑)
かなりボリュームでしたよね。
私も3段のビックマックは食べなくなりました。
<< 南海トラフ地震被害想定 と 避難訓練 ファミマ ミクまつり >>