エヴァンゲリオン レイとアスカのチャージ機
第3新東京市の指定チャージ機が登場です!
Suica(スイカ)とPASMO(パスモ)のチャージができます。
箱根登山鉄道がやってくれました~☆
e0114588_16122821.jpg

小田急小田原駅改札内 「綾波レイ」チャージ機
e0114588_16135720.jpg

ゆかた姿で微笑むレイが!
e0114588_16145740.jpg

背面は箱根山と第3新東京市
e0114588_16155572.jpg

ご案内はペンペン?
e0114588_16164713.jpg

箱根登山線箱根湯本駅構内 「式波・アスカ・ラングレー」チャージ機
e0114588_1625440.jpg

アスカ大好き☆
e0114588_16254457.jpg

e0114588_1626442.jpg

e0114588_16262294.jpg

こちらもご案内はペンペン。
うむ、これはチャージしなくちゃ☆ アスカ機でチャージ!
e0114588_16274798.jpg

カヲルくんまで登場!
「ぷちえう"ぁ」のキャラクターが現れて可愛いです。

レイ機は独立型なので、全方向から楽しめますが
アスカ機は壁組み込み型なので、正面のみ堪能(笑)できます。
設置期間は不明ですが
エヴァファンならチャージすべしっ!
[PR]
by pontanomimi | 2012-07-26 16:31 | 鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/18468580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2012-07-26 21:58
アニメ系は疎いので「第三新東京市」って何?どこ?って思いました。
検索してわかりましたが、アニメは私の知らない世界です。
Commented by のり at 2012-07-26 22:58 x
いやぁ、参りました。ラッピングトレインでは少々物足りない感がありましたが、これは凄いですね。
ちょっとおじさまにはチャージする勇気が出ませんね・・・
Commented by ayuminnie1127 at 2012-07-28 21:04
こんばんは^^

へー。。

チャージの機械も、ラッピングなのですね。
楽しいですね♪
にゃごやのマナカは、どれもノーマルだからなぁ。。

こういうの、できてほしいです(〃∇〃)
Commented by pontanomimi at 2012-07-28 21:10
koneko2y様
ようこそ第3新東京市へ(笑)
基本的にオタクなので
アニメやマンガが生活の一部なのです。
総白髪のお婆ちゃんの歳になっても
アニメやマンガや電車から「卒業」はできないと思っております。
おそらく一生オタクです。
Commented by pontanomimi at 2012-07-28 21:13
のり様
すごいですよ~~!
怪しいオーラ爆発で
チャージしている人を、まだ一人しか見てません(笑)
私はバリバリオタクなので平気でしたが
一般の方々は
やはりノーマル機(笑)に並んでいます(爆)
Commented by pontanomimi at 2012-07-28 21:18
ayuminnie1127様
こんばんは☆
マナカとTOICAのキャラクターって黄色いのですよね。
あれって何ですか? ヒヨコ? 
丸くて可愛いですよね~!
チャージ機になったら絶対にカワイイと思います!
<< 箱根のアジサイ 本年最終報告 おかえりなさい! ドラえもん! >>