人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベックスコーヒーショップ 生ハムサラダプレート
ベックスコーヒーショップの夏のプレートです。
ベックスコーヒーショップ 生ハムサラダプレート_e0114588_19274395.jpg

イタリア産ホエー豚の生ハムサラダプレート(ドリンク付) ・ 690円。
ホエーぶーちゃんて何者??
乳清(ヨーグルトの上澄み液=ホエー)を食べて育ったぶーちゃんだそうです。
ふ~~ん(爆)
ベックスコーヒーショップ 生ハムサラダプレート_e0114588_1933466.jpg

とても柔らかく、臭みのない生ハムです。
ベックスコーヒーショップ 生ハムサラダプレート_e0114588_19335115.jpg

ベックスコーヒーショップ 生ハムサラダプレート_e0114588_1934629.jpg

レタス・ジャガイモ・グリーンアスパラ・オレンジなどなど
さっぱりとしたセミドライトマトのドレッシングで和えてあります。
うまーーーっ! うまうま!
ちょうどいい塩梅の生ハムといただくと
絶妙な塩加減です、うまっっ!
ベックスコーヒーショップ 生ハムサラダプレート_e0114588_1937264.jpg

このパンがうまうま!
ソフトフランスパンのようですが、チーズの味がしっかりしてました。
うま~! 
サラダを乗せて食べるとうまうまです。
ベックスコーヒーショップ 生ハムサラダプレート_e0114588_193935.jpg

ミニデザートはハニーヨーグルトケーキです。
ベックスコーヒーショップ 生ハムサラダプレート_e0114588_19404499.jpg

ソフトパイにヨーグルトクリームに、たっぷりの蜂蜜♪♪
さっぱりうまうま! 蜂蜜うまうま!
ベックスコーヒーショップ 生ハムサラダプレート_e0114588_1942129.jpg

ふっと窓を見ると、鉄路に青い空。
仕事や家事をサボって(笑)旅に出たいですね。
by pontanomimi | 2012-06-25 19:47 | カフェ | Comments(4)
Commented by ayuminnie1127 at 2012-06-25 21:05
こんばんは^^

おー!!
シャキシャキのお野菜たっぷりで、体によさそう♪
夏っぽいですね。
おいしそうです♪

デザートもいいなー。
ヨーグルトとはちみつは、間違いナシです!!
Commented by pontanomimi at 2012-07-01 12:49
ayuminnie1127様
こんにちは~☆
駅ナカにしてはオサレメニューが多いんです、ここ♪
野菜サラダにオレンジが混ざっている所がニクイ(笑)
ヨーグルトと蜂蜜はシンプルだけど王道ですよね!
Commented by む~さん at 2012-07-02 09:03 x
Beck'sは、何時も、やってくれますね!大食の方には物足りないかもしれないけれど、私には充分十分、そしておしゃれで美味しい。
今回の記事を読んでいて、通路側の硝子を通して見る大提灯や観光客の姿、店のお客さんは箱根観光の方が多く、そんな話題の話し声も聞こえます。そんなお店の雰囲気を思いだhしました。

> 仕事や家事をサボって(笑)旅に出たいですね。
ほんと!私もしょっちゅう旅に出るなんて、考えています。が、なかなか実現しないんですね。
いまは、静岡~清水への旅、検討中です。勿論『静岡鉄道の電車見物』(笑)。
Commented by pontanomimi at 2012-07-02 20:55
む~さん様
観光客の話し声やコンコースのざわめき・・・
ぽや~とするにはちょうどいい塩梅です(笑)
ご飯も食べますけど、パンも大好きなのでよくここを利用します。

おおお! 静岡ですか!
鉄道旅! いいですね~~。
<< ヤマザキ 薄皮ネクターミックス... 箱根湯本駅 アジサイ見頃です♪ >>