スタバ 新マンゴーフラペチーノ
スターバックスコーヒーから新マンゴーフラペチーノが登場です!
e0114588_1933084.jpg

マンゴーパッションティーフラペチーノ (R) With マンゴープディング ・ 550円(ショート)
・・・。・・・。・・・。 なんて長い商品名でしょう!
(R)・・・は登録商標のRです。
「え~とえ~と・・・
 マンゴーパションティーフラペチーノのマンゴープリンのショートお願いします」
カタカナの羅列の弱いオバサンに
優しいスタッフさんは笑顔で応じてくださいました。
e0114588_19481624.jpg

底部の黄色の部分がマンゴープディングです~~♪♪
e0114588_1949870.jpg

そしてモコモコなホイップクリームです!
うま~~! うまうまっっ!
ストローで吸うと
最初は濃厚なマンゴープリンです!
強く吸わなくても、とろりと滑らかで濃いっっ!  うまっっ!
中間部分のフラペチーノは
e0114588_19542260.jpg

マンゴーとパッションフルーツとハイビスカスティーのブレンドです。
トロピカルな、サッパリすっきりとしたフラペチーノです。 う~ま~♪
ハイビスカスティーを使っているから、すっきりしているのかしら。
最後はホイップ混ぜ混ぜで、ミルキーなマンゴーフラペチーノが楽しめます。
7月中旬頃までの期間限定ですよ。
[PR]
by pontanomimi | 2012-06-12 19:58 | カフェ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/18165248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2012-06-12 20:03
あ!コレ(≧∇≦)
美味しそうだな~!帰りに試そうと思ったのに時間がなくなり食べられなかった日曜日orz
今日は寒くて寒くて、フラペチーノは無理でした。
いつか暑い時に是非食べたいというか飲みたいです。
ご紹介有難うございました。
Commented by pontanomimi at 2012-06-12 20:50
genova1991様
今日は肌寒かったですよね。
毎日のように気温差があってダルイです~。
そんな時に、すっきりできてオススメです。
スタバはお持ち帰りもできますので
ぜひ!
一生懸命強く吸わなくても、するっと飲めるくらいのマンゴープリンです。
濃厚でうまうまでした。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-06-13 20:09
こんばんは^^

わー!!
早いですね。
これ、気になってたんですよ♪

前の、チョコのフラペにホワイトチョコプディングのは若がお気に入りだったんです。
マンゴーに代わって、嘆いておりました(笑)

今度試してみますねーヾ(〃^∇^)ノ
Commented by まるうめ at 2012-06-14 15:17 x
私もこれ!食べたかったんですぅーでも店内、いつも満席で・・・
待つの嫌でスタバって、恐ろしく昔に入って以来、利用していない・・
でもおいしそうですねーー!待ってみようかなー。
Commented by pontanomimi at 2012-06-17 16:57
ayuminnie1127様
こんばんは☆
長い名前シリーズ(笑)第二弾でしょうか。
シニアには注文が大変です(爆)
チョコのフラペ・・・お気に入りでしたか。
残念でしたね。
こちらはチョコよりかなりさっぱりめです。
ホイップを混ぜてやっと普通くらいです。
蒸し暑い日にはオススメです。
Commented by pontanomimi at 2012-06-17 17:00
まるうめちゃん
スタバは人気店ですからね~店内でゆっくりするには
競争率が高いかもしれませんね。
スタバはスイーツ類もなかなかなので時々利用してます。
テイクアウトもできますのでぜひっっ!
<< ポンパドゥル 6月の新商品 ドクダミ 2012 >>