人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ティラミスランチパック
ヤマザキ・ランチパックの今月の新商品です。
ティラミスランチパック_e0114588_17595331.jpg

ランチパック / ティラミス風味 ・ 148円でGET。
ティラミスランチパック_e0114588_181036.jpg

ランチちゃん達はちょっとシックに大人な印象です。
ティラミスランチパック_e0114588_1813414.jpg

珍しいココアパンです。
コーヒーの香りがふわわ~ん♪♪
ティラミスランチパック_e0114588_182175.jpg

中はコーヒーゼリー(上部)とチーズクリームです。
このチーズクリームにはマスカルポーネチーズが5%入っているそうですよ。
うま~☆ うまうま。
本物のティラミスの、とろ~り&しっとり感はありません。
基本パンだからね~☆
でもコーヒーゼリーはしっかりとコーヒー味だし
チーズクリームは甘めで滑らかですよ。
ココアパンも頑張ってる感あります!
コーヒゼリーがしっかりしているので
小さなお友達には 「苦い」 かもしれませんが
大人の乙女にはちょうどいいおやつかもしれませんよ(≧▽≦)  
by pontanomimi | 2012-05-10 18:08 | パン | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2012-05-10 22:19
たまには私も食べたものがアップされると嬉しくなります。
ランチパックは時々買いますが、新製品はすぐ手に取ります。
それでも惣菜系の中身が入ったものは買ったことがありません。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-05-12 18:45
こんばんは^^

ティラミスのランチパックですか!!
ついにケーキまでランチパックになるんですね。
そのうち、いちごショートとかランチパックにならないかなぁ??
Commented by pontanomimi at 2012-05-18 21:09
koneko2y様
ランチパックはお手軽でうまうまで、大ファンです。
召し上がりましたか! うまうまでしたよね~。
ココアパンが珍しかったですよね。
惣菜系もオススメですよ。
Commented by pontanomimi at 2012-05-18 21:11
ayuminnie1127様
こんばんは☆
いちごショート! いいですね!
すぐにでも実現しそうだけど・・・どうなのでしょうね。
こちらはコーヒーゼリーがちょっぴり大人なランチパックでした。
<< ドトール  海老とサーモンのミ... 緑茶のコーラ??  しずおかコ-ラ >>