人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッキィズ・カフェ  スイーツパイレーツ
仙石原へ行ったら、ここはハズせませんよ♪
ラッキィズ・カフェ  スイーツパイレーツ_e0114588_13373861.jpg

ラッキィズ・カフェ  スイーツパイレーツ_e0114588_13375897.jpg

ラッキィズ・カフェ
地元で人気のケーキ屋さんです。
テーブル5卓くらいですが、イートインスペースもあります。
ラッキィズ・カフェ  スイーツパイレーツ_e0114588_13392658.jpg

スイーツ パイレーツ・420円。
芦ノ湖名物の海賊船がモチーフのケーキです!!
ラッキィズ・カフェ  スイーツパイレーツ_e0114588_1341337.jpg

操舵輪の細工が見事ですよね! 細かいっっ!
パフでできているので、もちろん食べられますよ。
ラッキィズ・カフェ  スイーツパイレーツ_e0114588_13422789.jpg

メインセイルはクッキーの可愛いドクロ。
片目がハート型なんです~ラブリーチャーミー!!
ラッキィズ・カフェ  スイーツパイレーツ_e0114588_13442797.jpg

チョコスポンジにチョコクリーム
いちごのムースとフランボワーズジュレのボディです。
ラッキィズ・カフェ  スイーツパイレーツ_e0114588_13454999.jpg

船長室は生チョコレート。
メインマストが「くじ」になっているそうです。
ラッキィズ・カフェ  スイーツパイレーツ_e0114588_1347133.jpg

うまーーーっっ!  うまうまっっ!
甘さ控えめなチョコクリームなので
いちごムースの甘酸っぱさを邪魔しません。 うまうま!
チョコスポンジはしっとり系。
こんな海賊船だったら、何回でも出会いたい(笑)

箱根の有名店が競い合う「箱根スイーツコレクション」の一品です。
気になっていたメインマストの「くじ」の結果は・・・
ラッキィズ・カフェ  スイーツパイレーツ_e0114588_13523531.jpg

ラッキィズ・カフェ  スイーツパイレーツ_e0114588_13525226.jpg

日頃の行いの悪さが、見事に露呈(爆)

べっ別に、がっかりなんてしてないんだからねっっ!(///)

箱根スイーツコレクションは8日までですが
その日を過ぎても 各店舗、けっこうGETできる時があります。
by pontanomimi | 2012-04-02 13:57 | 箱根 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2012-04-03 18:32
くじ残念でしたね。
大当たりですと、何か商品が出るのでしょうか?
可愛いケーキ屋さんの美味しそうな海賊ケーキ!!
箱根のスイーツコレクションは美味しそうですが、
観光シーズンになると終わってしまうのですね。
シーズンオフの客寄せなのでしょうか??
Commented by ayuminnie1127 at 2012-04-03 19:43
こんばんは^^

すごい!!
海賊船のケーキなんですね。
凝ってる~~(*≧∇≦*)

くじ、当たるとどんないいことが??
ぜひ、当たるまで通って教えてくださいね(笑)
Commented by pontanomimi at 2012-04-05 21:04
genova1991様
本当に残念でした~。
とてもお店もケーキも可愛かったので
ここはぜひ大当たりを狙っていたのですが(笑)
箱根スイコレは春と秋にやっているんですよ。
シーズンオフとは言い切れないかもです。
特に秋は電車も道路もごったがえしてます。
Commented by pontanomimi at 2012-04-05 21:09
ayuminnie1127様
こんばんは☆
遊び心満載の海賊船です。
可愛いドクロマークにきゅん(笑)
ケーキ屋さんなのに
ランチにパスタが食べれたりパンが売っていたりと
ステキなお店なんですよ~~。
テーブル5卓で競争率が高いけど
こじんまりしてて、そこがまたいいのです。
<< エヴァンゲリオン自動販売機 春の箱根湿生花園 >>