人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベックスコーヒーショップ オニオングラタンスーププレート
今年もあと3日ですねぇ。
ぽんたは大晦日も仕事でぇ~す(爆)
「聖戦」もあるし、オタクはこれからが本番です(笑)
そんな忙しいオタクに嬉しいプレートです。
ベックスコーヒーショップ オニオングラタンスーププレート_e0114588_16584634.jpg

ベックスコーヒーショップ
オニオングラタンスープとカマンベールサンドプレート(ドリンク付)・690円。
ベックスコーヒーショップ オニオングラタンスーププレート_e0114588_170288.jpg

熱々のオニオングラタンスープ!
ベックスコーヒーショップ オニオングラタンスーププレート_e0114588_170358.jpg

玉ねぎとチーズが、とろっとろです!
うまーーっ! うまうま!
玉ねぎ甘いっっ! うまっ!
ベックスコーヒーショップ オニオングラタンスーププレート_e0114588_171249.jpg

カマンベールサンド
ベックスコーヒーショップ オニオングラタンスーププレート_e0114588_1714558.jpg

クルミ入りです、うまうま!
カマンベールのまったり味に、クルミの香ばしさがピッタリ!
ベックスコーヒーショップ オニオングラタンスーププレート_e0114588_1732892.jpg

温野菜
いつもはプチデザート付なのですが、今回はプチ温野菜です。
カボチャにブロッコリー・じゃがいも、塩がパラリ。 うまうま。
デザートも嬉しいですが
野菜不足解消に嬉しいですね。
ベックスコーヒーショップ オニオングラタンスーププレート_e0114588_175426.jpg

こんなにカワイイ紙ナフキン発見。
この無表情な表情がたまらん! 萌ゆるっっ!
by pontanomimi | 2011-12-29 17:06 | カフェ | Comments(8)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-12-29 21:54
こんばんは^^

ええ~~!!
31日までお仕事なんですか??
大変!!
お母さまとして、おうちのこともあるでしょうに。
お疲れ様です!!

オニグラ、あっつあつでおいしそう♪
自分ではなかなか、あめ色たまねぎ作れないですもんね。。
Commented by koneko2y at 2011-12-29 23:28
大晦日もお仕事ですか!
主婦の大みそかは何かと大変なのにねぇ・・・。
勤めていた時は私も出たことがあります。
Commented by む~さん at 2011-12-30 13:56 x
Beck'sは何時もオシャレでおいしいモノを出してくれますね。我が町田市にはJR駅改札内にしかないのが玉に瑕です。
小田原駅のBeck'sに行きたくなりました。
今年は、美味しい話題を沢山提供してくださって有難う御座いました。来年もよろしくお願い致します。
Commented by genova1991 at 2011-12-30 16:08
こんにちは~
お仕事ギリギリまであるのですね。
大変ですね。お風邪を召さないようにお気をつけ下さいませ。
ベッカーズはよく行きますが、ベックスは電車に乗って行かないと
ないのが残念です。
ホントいつもお洒落なメニューばかりですよね!!
オニオンスープがとても美味しそうです^^
Commented by pontanomimi at 2011-12-30 21:31
ayuminnie1127様
こんばんは☆
フルタイムではないので、夕方前には帰ります!
オニグラ・・・自分では絶対に作れないので
外食時にはよく注文します。
熱々スープが嬉しいです。
今年もありがとうございました。
優しく楽しいコメントをいつも嬉しく読ませていただいてます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by pontanomimi at 2011-12-30 21:36
koneko2y様
マジメな主婦ではないので
大掃除も手抜き、お節はセットを買っちゃいました。
お勤めしてると、どうしても出なくちゃいけないときって
あるんですよねぇ。
今年もありがとうございました。
いただいたコメントの中のちょっとした言葉がとても共感できて
画面の前で「そうそう!」とか言ってます(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by pontanomimi at 2011-12-30 21:42
む~さん様
いつも付いてるプチデザートも好きですが
プチ温野菜も嬉しかったです。
小田原店は改札前なので利用しやすい・・・かな?
けっこう混んでますよ!
こちらこそありがとうございました。
いつも勉強させていただいてます!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by pontanomimi at 2011-12-30 21:52
genova1991様
時間の短いパートタイマーですから
遅くまでは働きません。 ええ! 絶対に働きませんよ(笑)
も~~さっさと帰ります(爆)
オニグラスープは熱々で、玉ねぎの甘さがとてもうまうまでした。
サッと注文して食べられるのが嬉しいです。
セレブなマダ~ムなgenova様。
時々ジモティなコメントがとても嬉しいです!
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
<< 2011 冬コミ参戦 小田急電鉄の来春引退車両 >>