人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニストップ タツヤカワゴエパフェ
ミニストップの新パフェです。
ミニストップ タツヤカワゴエパフェ_e0114588_2065528.jpg

代官山タツヤカワゴエパフェ・278円。
「だいかんやまたつやかわごえぱふぇ」・・・長いっっ! 長すぎる・・・ので

「カワゴエパフェ下さい」

「はい、278円です」

よかった、カワゴエパフェで通じました(笑)
ところで・・・タツヤカワゴエってどなたでしょう?・・・と思ったら
ミニストップ タツヤカワゴエパフェ_e0114588_20123869.jpg

あ、知ってる! TVで見たことある!  この方でしたか(爆)
ミニストップ タツヤカワゴエパフェ_e0114588_20134341.jpg

ベルギーチョコソフト
チョコババロア
コーヒーソ-ス
ココアパウダー
うま~! うまうま。
チョコババロアがふるっふるっっ! うまっっ!
コーヒーソースとココアパウダーでちょっぴり大人味です。
チョコ好きさんにオススメします。
by pontanomimi | 2011-12-11 20:16 | コンビニ | Comments(4)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-12-11 21:54
こんばんは^^

お久しぶりの、ニアミスでございます!!!
あたしもこれ、食べました♪
写真は今PCに眠ってます(笑)

あたしは、全部チョコはな~と思ってバニラソフトで作ってもらいました♪
ババロア、おいしかったですよね!
Commented by まるうめ at 2011-12-12 14:22 x
278えん!?やすっ!!
いいですねーーおいしそうーーー!
最近、甘いもの、特にチョコがとまらないんですよー
疲れているから、体が求めているんだ。と、自分にいいわけしてますが、
疲れにチョコは意味がない。とか、なんか雑誌にありました・・・
Commented by pontanomimi at 2011-12-16 20:57
ayuminnie1127様
こんばんは☆
ニアミスでしたか~、惜しいっ!
バニラで作ってもらうのもいいですね!
ババロア・・ふるふるでした。
これが代官山かしら(笑)
うまうまでしたよね~!
Commented by pontanomimi at 2011-12-16 21:00
まるうめちゃん
大雪大丈夫ですか?
チョコは時々ムショーに食べたくなりますよね!
疲れにチョコは意味ないかもしれませんが
糖分は疲れにいいみたいですよ。
我慢するのも、逆にストレスになったら大変ですよ。
欲望に正直に・・・私のモットーの一つです(笑)
<< マクドナルド チキンタツタ和風おろし ミスド 雪んこだるま と お粥 >>