人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩秋の仙石原・すすき野原
箱根・仙石原のすすき野原は晩秋の装いです。
晩秋の仙石原・すすき野原_e0114588_20231022.jpg

ちょいと残念なお天気で、金色ではありませんが
充分な美しさです。
晩秋の仙石原・すすき野原_e0114588_20245660.jpg

すすきの穂も、ぽわぽわ状態です。
晩秋の仙石原・すすき野原_e0114588_2026272.jpg

ぽわぽわ~♪
晩秋の仙石原・すすき野原_e0114588_20265355.jpg

ぽわぽわ~♪♪
晩秋の仙石原・すすき野原_e0114588_20272445.jpg

緑色だった茎や葉も、すすきの穂と同じ色。
紅葉も鮮やかでステキですが
こちらもステキでしょ☆
晩秋の仙石原・すすき野原_e0114588_20365140.jpg

箱根湿生花園は、今月いっぱいで休園し
駅の待合や土産物店ではストーブが焚かれています。
箱根は冬支度が始まっていますよ。
by pontanomimi | 2011-11-21 20:42 | 箱根 | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2011-11-21 21:01
いつもこの場所に行きたいと思いながらも
今年もこちらのブログで見せていただくことになりました。
お天気がよかったら一層、キラキラとして綺麗だったことでしょうね。

Commented by ayuminnie1127 at 2011-11-21 23:49
こんばんは^^

先日、ここテレビでやってました!!
ホントきれいー\(*^▽^*)/

明日の朝は冷えそうですね。
風邪にはご注意を♪
Commented by pontanomimi at 2011-11-25 20:55
koneko2y様
本当にお天気が残念でした。
さすがに全盛期に比べ、人が少なくゆっくりと散策できました。
箱根はどんどん冬に向かってゆきます。
これからは温泉がうれしい季節です。
ぜひお出ましを。
Commented by pontanomimi at 2011-11-25 20:57
ayuminnie1127様
こんばんは☆
時々TVでやってますよね。
箱根はもう寒いですよ~!
暖かくしてお出ましくださいませ。
風邪流行ってますよね。
お互いに気をつけましょうね。
<< 京都御苑の紅葉 パワースポットでパワースイーツ >>