人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルイーダの酒場  スライム肉まん
戦い済んで日が暮れて(笑)、戦士の休息である。
ドラゴンクエスト展と同じ階、ちょと裏側あたりで営業中です。
ルイーダの酒場  スライム肉まん_e0114588_19402869.jpg

ルイーダのさかば に やってきた。
ルイーダの酒場  スライム肉まん_e0114588_19412461.jpg

とてもオサレなカフェバーのようです。
ルイーダの酒場  スライム肉まん_e0114588_19431263.jpg

オタクはオサレな場所が苦手です。
おどおどしながら、やっと注文(爆)
ルイーダの酒場  スライム肉まん_e0114588_19434441.jpg

左・・・スライム肉まん   右・・・ベホマッチャ
スライムはゲームに登場するキャラクターで
ドリンクは、ゲームに登場する呪文をもじったものです。
セット価格(?)で、750G(ゴールド)
ま、750円なんですけど
ドラクエ世界では通貨はG(ゴールド)で統一されているので、750G。
ルイーダの酒場  スライム肉まん_e0114588_19481620.jpg

ルイーダの酒場  スライム肉まん_e0114588_19484598.jpg

無表情の表情・・・ステキ☆
ルイーダの酒場  スライム肉まん_e0114588_19493482.jpg

お味はフツウ(笑)
ルイーダの酒場  スライム肉まん_e0114588_1950249.jpg

ベホマッチャは抹茶オレでした。
ちょっと甘かったです。
久々に冒険の旅に出たくなりました。
by pontanomimi | 2011-11-02 19:51 | 萌え系食品 | Comments(4)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-11-03 21:58
こんばんは^^

そうそう!!
あたしが言いたかったのは、まさにこれでした(笑)
その方も、このドリンクでしたよ。
この組み合わせが人気なのでしょうか??

ファミマから、リアルスライムまんが個数限定で出るそうです。
写真見たけど、ホントに空色でした(笑)
Commented by pontanomimi at 2011-11-06 17:41
ayminnie1127様
こんばんは☆
あはは~そうでしたか!
ノンアルコールで呪文系のドリンクが少なかったので
同じになっちゃったのかもしれませんね。
普通のアイスコーヒーじゃ萌えないし~~(笑)
私にはちょっと甘かった抹茶オレでした。

ファミマ情報ありがとうございます!
私も見たっっ!
ホントに青い~~~!
Commented by genova1991 at 2011-11-16 17:06
こんばんは~~!
私もドラクエ展に行ってきました^^
地下道でポスターを見て、「あ!ぽんたさんが
召し上がったスライム肉まんだ!!」と
思い出しました^^;←展示会よりも肉まん^^;
勝手リンクさせていただきましたが、
どうかよしなに、、、m _ _m
Commented by pontanomimi at 2011-11-16 19:45
genova1991様
こんばんは!
リンクありがとうございます。
おおお~genova様もいらしたのですね。
展示会、楽しかったですよね。
ファミマのスライムまんも楽しみですよね。
<< ジョナサン 山形県産洋梨のサンデー 25周年記念 ドラゴンクエスト展 >>