人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわなまロール マンゴーパッション
大好きなシャトレーゼの「ふわなまロール」に新味登場です!
ふわなまロール マンゴーパッション_e0114588_16482013.jpg

ふわなまロール マンゴーパッション・105円。
お安くて、うまうまで大ファンです☆
ふわなまロール マンゴーパッション_e0114588_16495296.jpg

優しい黄色のクリームに乙女はキュンキュンするのです(爆)
ふわなまロール マンゴーパッション_e0114588_1651343.jpg

ふわっふわに柔らかく、卵風味たっぷりのスポンジに
マンゴーホイップです。
爽やかな甘さは、パッションフルーツのおかげかしら。
うまーーーっ! うまうまっっ!
蒸し暑くてもぺろりと食べられる爽やかさです、うまっっ!
夏のおやつにオススメです。
by pontanomimi | 2011-07-04 16:56 | 洋菓子 | Comments(4)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-07-05 22:33
こんばんは^^

おお!!
シャトレーゼにも、こういうスタイルのロールが登場ですか!!
フレーバーが夏らしいですね♪

HP見たら、七夕限定のカップデザートがかわいいですヾ(〃^∇^)ノ
Commented by まるうめ at 2011-07-06 17:51 x
おおっマンゴー!マンゴー味のスイーツ、大好きです。マンゴーそのものは、あまり・・ですが。
なにっシャトレーゼっこちらにもあるけど、とっ遠いです。がっくり。
Commented by pontanomimi at 2011-07-06 20:43
ayuminnie1127様
こんばんは☆
日本の夏、マンゴーの夏(笑)
105円とおさいふに優しいお値段も魅力の一つですよね。
ローソンのロールケーキ人気から、このスタイルが爆発的に増えましたよね。
そういえば七夕ですね。
すっかり忘れてました(汗)
Commented by pontanomimi at 2011-07-06 20:45
まるうめちゃん
マンゴースイーツは私もファンです。
でもそのものは、あまり食べたことないです(爆)
シャトレーゼは主婦に優しいお値段設定なので、時々突撃してます。
遠いですか~お近くに出撃の際はぜひっっ!
<< セブンイレブン  抹茶ババロア 半夏至のころ >>