人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョナサン 抹茶パフェ
ジョナサンで抹茶デザートが始まりましたよ☆
ジョナサン 抹茶パフェ_e0114588_2164671.jpg

抹茶パフェ・567円。
この抹茶色のオンパレード・・・大好きです。
ジョナサン 抹茶パフェ_e0114588_21869.jpg

真っ白なソフトクリームのうねうねに、抹茶みつがとろ~り・・・至福っっ!
濃厚抹茶アイスと抹茶わらびもち
ジョナサンの抹茶わらびもちはレベル高いと思います。
ジョナサン 抹茶パフェ_e0114588_2194073.jpg

つぶあん
コーンフレーク
抹茶アイス
つぶあん
甘夏みかん
寒天
白玉
抹茶みつ

つぶあんがWで入ってますよ♪♪
抹茶アイスは濃厚でうまーーっ! うまうまっっ!
甘夏で爽やかにお口をリセットして、寒天&白玉を攻略できます!
そして、一番下の抹茶みつで、最後まで抹茶を堪能できる構造です。
おおお、なんと計算されたパフェでしょう! 萌えますねっ!
ジョナサン 抹茶パフェ_e0114588_21171743.jpg

うまうまもりもり食べて支援ができるなんてステキです。
by pontanomimi | 2011-04-27 21:21 | 洋菓子 | Comments(6)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-04-27 21:47
こんばんは^^

まぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
いちごの次は抹茶なんですね♪
おいしそ~~!

フレーク具合がちょっとだけ気になりますが、黒みつかけソフトに抹茶アイスにわらびもちにあんこ~~!!
おいしいに決まってます!!
いいな~(*≧∇≦*)
Commented by koneko2y at 2011-04-27 22:09
抹茶味は好みです。
ジョナサンはすぐ近くにあるのに何年も行っていません。
モリモリ食べて支援できるなんて良いですね。
Commented by ももちえ at 2011-04-27 22:18 x
おおぉ…
乙女が好きなアイテムが満載ですね(*^_^*)

早く私も食べたいです。そして、「うまうまぁ~~」って言いたいです(*^^)v
Commented by pontanomimi at 2011-05-03 20:20
ayuminnie1127様
こんばんは☆
抹茶ですよ、抹茶の季節でございますよ。
うふふ~ソフトに抹茶にあんこです~嬉しくなっちゃいますよね。
お手頃価格だし支援もできるし~で大変素晴らしいパフェだと思います。
ジョナサンを見かけたらぜひどうぞ~。
うまうまでした~!!
Commented by pontanomimi at 2011-05-03 20:23
koneko2y様
抹茶味はいいですよね。
私も大好きです。
このような支援でしたら毎日でも~!・・・と思ってしまいますが
さすがに体重計とにらめっこしなくては(笑)
Commented by pontanomimi at 2011-05-03 20:26
ももちえ様
こんばんは☆
乙女のためのパフェですよ~。
ソフトの抹茶みつがかかっているところと
あんこと抹茶アイスのところが・・・も~も~オススメなんですよ。
ぜひぜひ「うまうま」してください☆☆
<< ソイジョイ フルーティートマト 小田原フラワーガーデン 御衣黄... >>