ファミマ 俺のエクレア
ファミリーマートでGET!
e0114588_16475841.jpg

俺のエクレア・230円。
大好評Wクリームエクレアシリーズの最新作です。
「俺の」と名乗っているとおり(笑)
紳士達を意識したエクレアです。
e0114588_16505177.jpg

堂々の約19cm! 大きいです。
e0114588_1652291.jpg

食べ方の注意事項です。
・・・お口の周りを、チョコとクリームでベトベトにして食べろと・・・。
いいですね! それでこそ「俺」です! 漢です!
e0114588_1655979.jpg

皮もチョコ! ・・・うっとり(爆)
e0114588_1656426.jpg

フォークを入れてみました。 ザックリ感があります。
一番上にチョコホイップ
クラッシュアーモンド入りチョコ
一番下にカスタードクリーム
では、お作法どおりに食べましょう。
・・・。・・・。・・・うまーーっ! うまうま!
甘くないです! チョコレート全開モードです。
チョコ皮はザクザク~☆
チョコホイップがうまうまーー! ミルキーでチョコ味が強いです。
クラッシュアーモンドのカリカリがいいですね。
カスタードクリームはなめらか~甘いです。
お口の周りも、手もベタベタですが
チョコ好きさんにオススメしますよ~♪♪ 
[PR]
by pontanomimi | 2011-02-12 17:06 | コンビニ | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/14199452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ふわふわ日記 at 2011-02-16 19:56
タイトル : ローソン  プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ
今日書くべきレポは、これしかありませんっ(*≧∇≦*) ホントは昨日、写真だけアップしようと思ってたんですが大宮ケーキ&大量チョコをアップしたら、すっかり満足して忘れちゃってました(笑) すばやいhagi_hisaさんは、即日レポなさってます♪ ヨシエさんも、召し上がったみたいですね♪ ローソン  プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ きゃあ~~(〃∇〃) 黒蜜&きなこですよ!! だいすきな組み合わせ♪♪ プレミアムロールのシリーズ、和系とは相性がいいので、これは絶対すきだっ...... more
Commented by koneko2y at 2011-02-12 21:37
コンビニには滅多に行かないのですが、
スーパーよりは新製品の品揃えが多いですよね。
「俺の」と明言してあると、甘いもの好きの男性も
ためらわずに買えますね。
Commented by のり at 2011-02-12 21:45 x
こっ、これは・・・!!。
ぜひとも食せねば・・・
Commented by genova1991 at 2011-02-12 22:18
俺シリーズはボリュームがあるので、食べでが
ありますね。お腹も満足!!
昨日ローソンに行ったらトップスのエクレアがありましたよ~♪
買ったのはカフェショコラでしたが、エクレア(ショコラエクレール)
も美味しそうだったので、是非!!
Commented by ayuminnie1127 at 2011-02-12 23:53
ぽんたさぁ~~~んっ(*≧∇≦*)
やっぱり、ふたごのようです!!!

あたしもこれ、食べました!!!
今、写真PCで待機中ですよ(*≧∇≦*)

でも、ぽんたさんのの方が、チョコアーモンドがちゃんとセンターにある…(笑)
Commented by pontanomimi at 2011-02-14 16:47
koneko2y様
コンビニは楽しいですよ(笑)
お値段は高めですが
イロイロな商品が並んでますので
私はけっこう利用してます。
甘くないけど、がっつりチョコ味なので
大きめですが「ペロリ」でした。
スイーツ男子は着実に増えてますよ~~。
Commented by pontanomimi at 2011-02-14 16:49
のり様
ナカナカの人気です。
ご購入の時は、奥方様の分もぜひ!
チョコ好きの奥方様なら、なおさらですぞよ。
Commented by pontanomimi at 2011-02-14 16:53
genova1991様
トップスのエクレアですか~~なんと魅力的な。
甘いのかしら? いかがでしたか?
こちらはビター味ですが
ビターチョコほど重くなくて
クリームやホイップがなめらかで、うまうまでした。
大きめサイズも◎でしたよ~☆
Commented by pontanomimi at 2011-02-14 16:56
ayuminnie1127様
きゃ~~~あんみぃちゃん、本当ですか~?
うれしいです~。
甘くないけど、うまうまでしたよね!
アップを楽しみにしてます。
私は、ホイップがちょいとつぶれてしまいました。
Wクリームシリーズは持ち帰り方がポイントですね(笑)
<< ドトール タマゴとスモークベー... 元町香炉庵 東京鈴もなか >>