人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスド サムゲタン風麺 と いい予感
ミスタードーナッツの冬の新作飲茶です。
ミスド サムゲタン風麺 と いい予感_e0114588_1711506.jpg

サムゲタン風麺(ドーナツセット)・640円。 単品・399円。
ミスド サムゲタン風麺 と いい予感_e0114588_17124943.jpg

ほかほか~~♪♪
透明な塩スープに、サムゲタン風のトッピングです。
ミスド サムゲタン風麺 と いい予感_e0114588_17141593.jpg

鶏モモ肉に、とろとろに煮込まれたもち米・大麦
ミスド サムゲタン風麺 と いい予感_e0114588_17152222.jpg

クコの実が薬膳風(笑)
ミスド サムゲタン風麺 と いい予感_e0114588_17161945.jpg

ツルツルのストレート細麺。
うま~! うまうま!
優しい味です。
でもコクがある!
鶏肉は柔らかく、もち米と大麦の食感が
とろっとプチプチで楽しいです。
ミスド サムゲタン風麺 と いい予感_e0114588_17183344.jpg

「いい予感」・単品136円。
受験生用商品ですね(笑)
ミスド サムゲタン風麺 と いい予感_e0114588_17212045.jpg

いよかんパウダーにまみれた五角形のドーナツです。
五角形は「ゴウカク」に通じるらしいです。
ミスド サムゲタン風麺 と いい予感_e0114588_17225524.jpg

いよかん味のホイップがサンドされてます。
うまーーっ!!
さっぱり甘酸っぱ~い! 
いよかんパウダーもいいカンジです、うまっ!
ミスド サムゲタン風麺 と いい予感_e0114588_17241479.jpg

パッケージにおみくじが付いてますよ。
よっしゃ~~! 運試しっっ!
ミスド サムゲタン風麺 と いい予感_e0114588_17245812.jpg

・・・。・・・。・・・。微妙??
べっ別にいいもん! 大吉目指してのしあがってやるぜ(笑)
おみくじはさておき、ドーナツセットは乙女のランチにオススメです。
by pontanomimi | 2011-01-29 17:27 | ファストフード | Comments(4)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-01-30 22:03
こんばんは^^

いい予感、あたしも前食べました♪
そして、あたしも小吉でした(笑)

↓↓のメロンパンて有名ですよね!!
メロンパン好きとしては、一度食べたいです♪
海老名サービスエリアって、すっごくおおきいんですよね??
1日遊べそう(笑)
Commented by pontanomimi at 2011-01-31 20:44
ayuminnie1127様
こんばんは☆
まぁ! あんみぃちゃんも「いい予感」さらに小吉!!
同じで嬉しいです~。
シンクロ率が高いですね。
なかなかうまうまでしたよね。

海老名サービスエリアはほどほどの大きさです。
ただ、人も車も多いので
うっかりすると迷子になります。
メロンパンて焼きたてはケーキみたいです~~!
こちら方面へいらした時はぜひっっ!
Commented by む~さん at 2011-02-01 13:09 x
サムゲタン・・・・あれは1999年、ソウルで食べて以来ですから10年以上も口にして居りません。
レトルトのはありますが、別物でした。
ミスドですね・・・チャンスがあったら一度食して見ましょう。ソウルも随分変わっただろうなあ・・・・・。
Commented by pontanomimi at 2011-02-03 21:00
む~さん様
本場韓国のサムゲタンはわかりませんが
このサムゲタン風麺は塩味ベースで辛くなくて
優しいお味でございました。
本場はすごそうですね~薬膳料理なんですよね。
<< ニューデイズ TABLE FO... 海老名サービスエリアの名物メロンパン >>