人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューデイズ ふじりんごのカスタードロール
この12月に、ついに新青森駅が開業いたしました!
JR東日本はお祝いムードです!
ニューデイズ ふじりんごのカスタードロール_e0114588_20245436.jpg

ニューデイズ ふじりんごのカスタードロール_e0114588_20251824.jpg

JR小田原駅もお祝いしてますよ~(笑) 
JR東日本系コンビニ「ニューデイズ」も新青森開業記念です。
ニューデイズ ふじりんごのカスタードロール_e0114588_20265771.jpg

ふじりんごのカスタードロール・168円。
「ニューデイズ」のデザートシリーズ・エキリッチからの発売です。
ニューデイズ ふじりんごのカスタードロール_e0114588_20285297.jpg

めでたいっ!
ニューデイズ ふじりんごのカスタードロール_e0114588_20292151.jpg

くるりと一巻きのロールケーキです。
リンゴの甘煮とカスタードホイップクリームです。
カスタードホイップの中にも、細かいリンゴの甘煮が入ってます。
ニューデイズ ふじりんごのカスタードロール_e0114588_20302224.jpg

しっとりふわふわのスポンジ、うまーーっ!
甘~いリンゴとカスタードホイップがマッチしてます、うまうま!
ニューデイズ ふじりんごのカスタードロール_e0114588_2031568.jpg

生りんごクレープ・148円。
ニューデイズ ふじりんごのカスタードロール_e0114588_20323942.jpg

ニューデイズ ふじりんごのカスタードロール_e0114588_20325756.jpg

包丁で切ってみると、ザックリした手応えが!
おおお、本当に生です。
生のリンゴにホイップクリームです。
シャリシャリと甘酸っぱいうまうまリンゴですが
デザート・・・としては甘煮のほうが好みです。
どちらも青森産のリンゴ使用だそうです。
その他にも記念商品が多数ありました。
記念商品は19日までの販売です。
うまうま食べて、ご一緒にお祝いしましょう。
by pontanomimi | 2010-12-15 20:36 | コンビニ | Comments(6)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-12-15 21:58
こんばんは^^

この記念商品、他の方のところでも見ました!!
全部で60種類以上あるとか??
りんごのハイソフトとか、きのこの山とか、のど飴とか…パッケージも特別でかわいかったです!!

名古屋駅のキオスクのぞいたんですが、売ってなくて(^▽^;)
ロールもクレープも、おいしそうです!!
Commented by sonic at 2010-12-15 22:14 x
こんばんは!私もりんごシリーズにハマっております。期間、短い〜。全部食べたーい!!
Commented by のり at 2010-12-15 23:54 x
ついに開業しましたね。「はやぶさ」用のハイグレード車も公開されたようです。新幹線が青函トンネル(もともと新幹線仕様ですので)を潜るのも時間の問題ですね。
関西でも、来春には鹿児島へ直通する新幹線「みずほ」「さくら」が登場。あ~、旅がしたい・・・
Commented by pontanomimi at 2010-12-20 21:15
ayuminnie1127様
こんばんは☆
えええっ、60種類もあるのですか、それは知りませんでした。
ハイソフトにきのこの山・・・魅力的なラインナップですねぇ。
東日本のキオスクにはあるのかしら。
今度ちょっと見てきますね。
ロールがうまうまでした~~!
りんごの甘煮が最高でした。
シャリ感が残っていて超好みでした!
Commented by pontanomimi at 2010-12-20 21:17
sonic様
りんご・・・好きです!
全部食べたいですよねぇ。
でも全種類揃っているニューデイズが少なすぎです!
Commented by pontanomimi at 2010-12-20 21:19
のり様
開業しましたね。
春になれば「はやぶさ」に「さくら」ですね。
青森から鹿児島まで、新幹線で乗り継いで行けるのですねぇ。
「つばめ」がカワイイですよね。
<< ドトール 贅沢ミラノ・ローストビーフ オレノパン オクムラ 抹茶メロンパン >>