ファミマ 宇治抹茶のエクレア
ファミリーマートでGET!
e0114588_2052415.jpg

宇治抹茶のエクレア・160円。
うまうまホイップがたっぷりの「Wクリームエクレア」シリーズの最新作です♪♪
きゃ~~☆ 待ってました!の抹茶味です。
e0114588_20543634.jpg

抹茶の香りがふわわ~ん、いい香り~♪♪
e0114588_20555071.jpg

エクレア皮には抹茶チョココーティング。
抹茶ホイップには、抹茶ソースがとろろ~ん。
e0114588_2057141.jpg

抹茶ホイップの下は抹茶カスタードクリームです。
うまーーーっ! うまうまっっ!
抹茶カスタードが濃いっっ! うまっっ!
抹茶チョコも抹茶ホイップもそんなに甘くなくて
抹茶の風味・香りが堪能できます。
これはいい!!
抹茶も楽しみたいけどホイップも~☆なワガママ乙女にピッタリです。
リピ決定なのです(≧▽≦)
[PR]
by pontanomimi | 2010-12-01 21:03 | コンビニ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/13737907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ふわふわ日記 at 2010-12-02 18:37
タイトル : ファミリーマート  宇治抹茶のエクレア
今日は打ち合わせに出かけるので、昨日のお返事とみなさんのところへお邪魔するのは帰ってからになりそうです<(_ _)> いろんなおいしいエクレアを出してるファミリーマートから、新作が出ました♪♪ ちょっと前に食べたんですが、いつアップしようかな~とのんびりしてたらぽんたさんがレポされてました(笑) なので、あたしもつづきます~~(o^∇^o)ノ 宇治抹茶のエクレア 石臼挽きのお抹茶を使っています。 抹茶生クリーム、抹茶カスタード、コーティングチョコも抹茶でさらに抹茶ゼリー...... more
Commented by ayuminnie1127 at 2010-12-01 23:32
あああ~~~(*≧∇≦*)
このエクレアの写真、まさしく今あたしのPCで待機中なんです!!
またまた偶然ですねぇ♪♪
抹茶もホイップも…おいしかったですね。。
あと、メロンパンラスクとぷにたまも買いました(笑)
レポしたら、TBさせてくださいね!!
Commented by pontanomimi at 2010-12-04 16:20
ayuminnie1127様
おおお~嬉しい偶然ですね。
抹茶風味が濃くて、うまうまでしたよね~。
いつの発売だったのかしら~。
Wクリームシリーズは注目ですよね!!
TBありがとうございます!
<< ビアードパパ やきいもシュー 日清カップヌードル ピザ味 >>