日清カップヌードル ピザ味
近所のスーパーでGET!
e0114588_2173728.jpg

日清カップヌードル・ピッツァマルゲリータ風・120円。
e0114588_2191254.jpg

マルゲリータピザはシンプルで大好きなので
ついつい買っちゃいました(笑)
チーズ星人生誕10周年だそうです。
このキャラが登場した時は、TVCMで

「ちちちちちち」

とか言いながら、カップヌードルにチーズを投入しちゃって
「ひょぉぉぉ~カップヌードルにチーズ??」・・・なんて思った記憶があります。
e0114588_21125796.jpg

ピザを愛しそうに見てますよ。
コイツもピザが好きなんですね(笑)
e0114588_21134983.jpg

真っ赤な印象なんですが・・・辛いのかしら。
e0114588_21143636.jpg

チーズがいいカンジに溶けてますね~わ~い!!
ぜんぜん辛くないです、うま~~。
トッピングは
モツァレラチーズにオニオン・トマト・アスパラガス。
バジルが効いたトマトソースです、うまうま!
チーズが濃いトマトソース麺ですね。
ピザの皮の香ばしいアノ味は再現されてませんが
充分にうまうまです!!
ちょっと珍しいカップヌードルでした☆
[PR]
by pontanomimi | 2010-11-29 21:18 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/13726102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayuminnie1127 at 2010-11-29 22:03
チーズ星人!!!!

久しぶりに見ました(o^∀^o)
懐かしい~~♪♪
寒い時期は、とろ~りチーズがおいしいですよね。
どうしてもスープにつかるので、皮の香ばしさは消えちゃうかな??
これ、残ったスープにごはん入れて、リゾットにしたいです(o^∀^o)
Commented by aki-to-chip at 2010-11-30 19:37
美味しそう!これ好きかも~
お正月とか和食に飽きた時に食べてみたいです。
お店で見つけたら買ってみまーす^^
Commented by のり at 2010-11-30 23:25 x
ピザ味???????????????????
Commented by pontanomimi at 2010-12-01 21:08
ayuminnie1127様
チーズ星人、懐かしいですよね~~。
麺もチーズ風味で、大変よろしかったのですが
はやりピザ皮の香ばしさはなかったですね。
トマトスープはうまうまでしたよ~。
リゾット、いいかも~~☆
Commented by pontanomimi at 2010-12-01 21:11
aki-to-chip様
ピザ味!・・・と構えないで(笑)
チーズ風味が濃いトマトスープ味・・・のほうが純粋(?)に
楽しめるかもしれません。
とろとろチーズがうまうまでしたよ。
お正月にはいいかもしれませんね。
Commented by pontanomimi at 2010-12-01 21:15
のり様
ビックリなさったご様子ですが
チーズ風味のトマトスープ味と思ってくだされば大丈夫かと(笑)
バジルが辛うじて「マルゲリータ」・・・でしょうか。
<< ファミマ 宇治抹茶のエクレア 小田原フラワーガーデン 紅葉とバラ >>