人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリコ プッチンプリン はちみつバター味
我らがプッチンプリンの新味発見!
グリコ プッチンプリン はちみつバター味_e0114588_2110562.jpg

プッチンプリン はちみつバター味(三連)

おおおおお!!

黒い三連星のような堂々の布陣でありますっっ!
グリコ プッチンプリン はちみつバター味_e0114588_21124737.jpg

グリコ プッチンプリン はちみつバター味_e0114588_2113413.jpg

バターたっぷり、シロップとろ~りのホットケーキが今回のイメージみたいですね。
ホットケーキ味のプリン~☆ 期待しちゃうわ~ん☆☆
グリコ プッチンプリン はちみつバター味_e0114588_21144943.jpg

カラメル部分が薄茶色・・・この部分がホットケー・・・もとい、はちみつバターですね!
ではでは、レッツ プッチ~~~ン(≧▽≦)
グリコ プッチンプリン はちみつバター味_e0114588_21172227.jpg

ぽよよよよん♪♪   降臨っっっっっ!!

・・・。・・・。・・・。

カラメル部分だけ食べると、たしかにホットケーキの味です!!
うまうま!
でもプリン部分と食べると、いつものプッチンプリンです。
後味にかすかにホットケーキの風味がある・・・?・・・かな?程度になってしまいます。
思ったのですが・・・
ホットケーキミックスの粉にこのプッチンを入れて焼いたら
ものすごくうまうまホットケーキが焼けるんじゃない???
私は絶対に焦がしてしまうので挑戦できませんが(涙)
どなたか! どなたかいかがでしょう。
by pontanomimi | 2010-11-16 21:25 | コンビニ | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-11-16 21:58
これ~~!!!
まさに今、冷蔵庫待機中ですっ\(*^▽^*)/
あ、でもあたしのは3連じゃなくって、おっきいの1コです(笑)

ホットケーキ味のカラメルってまだ想像できないけど、楽しみ~♪♪
このプリン入りホットケーキは…
アキさん、作ってくれないかなぁ(笑)
Commented by pontanomimi at 2010-11-20 09:04
ayuminnie1127様
おおお~!
あんみぃちゃんも注目してましたか。
うふふ~なんだか嬉しいです♪♪
大きいほう! ボリュームありそうですね。
プリン入りホットケーキ・・・ちょっと魅力的ですよね(笑)
aki様・・・うんうん、激しく同感でございます(笑)
素晴らしいホットケーキが出来上がりそうですよね。 
<< ハートキャッチプリキュア!パン ローソン じゃがバターフランス >>