不二家 ミルキーモンブラン
不二家からミルキーシリーズの新商品です。
e0114588_20463166.jpg

お店はすっかりハロウィンモード!
魔女コスプレの看板娘に迎えられました~カワイイ~!
e0114588_20482180.jpg

ミルキーモンブラン・300円。
真っ白なモンブランです♪♪
e0114588_20491952.jpg

プラカップのフィルムの模様もミルキーバージョンで
も~いちいちカワイイ!(≧▽≦)
e0114588_20512126.jpg

実は「栗」は入ってないのです。
私は「栗」クリームうねうねのケーキが「モンブラン」と思っておりました。
「うねうね」が「モンブラン」なんですね☆☆
e0114588_20533744.jpg

普通のスポンジの上に、ミルキーゼリー。
 (わかりにくいですが、左下のほうテクスチャーがちょっと違う部分です)
たっぷりのミルキークリームにミルキーロールスポンジ。
苺のペーストがアクセント。
うまーーーっ! うまうま!
栗が入ってなかったので、ちょっぴり残念感がありますが(笑)
濃厚な練乳味のミルキークリームが、うまっっっ!
「うねうね」も「ママの味」ですよ~~!
そして・・・
e0114588_2102119.jpg

e0114588_2103779.jpg

やっと食べたミルキークリームロール!
う~ま~~っ! うまうま!
ミルキークリームたっぷり! ふわふわのミルキースポンジ! うまっ!
e0114588_2122639.jpg

今、ミルキークリームロール発売一周年記念で
ミルキークリームロール他2種類のロールを買うと
A5サイズのクリアファイルがもらえますよ!
気になる方は、不二家にダッシュだ!
[PR]
by pontanomimi | 2010-10-10 21:04 | 洋菓子 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/13387824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ふわふわ日記 at 2010-11-03 18:25
タイトル : 不二家  ミルキーモンブラン
世の中はすっかりクリスマスですね~。 ハンズを通ったら、ツリーもろもろ(笑)売ってました♪♪ 有名なイルミネーションを観にいくのもいいけど、ご近所さんですっごく凝ったご家庭イルミをしていらっしゃるところもあるので、そんなおうちを観て歩くのもすきです(o^∀^o) 我が家はやらないけどね… リースくらいは、事務所にかけようかと思ってます。。 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・' さてさて、ぽ...... more
Commented by koneko2y at 2010-10-10 21:54
何年か前に近くの不二家のお店がなくなって
現在は「三代目茂蔵」というお豆腐屋さんになっています。
別の不二家に行くには万歩計で往復20,000歩です。
行ってみるかな~。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-10-10 22:33
まぁ~~!!!
ミルキークリームシリーズ、モンブランでしたか!!
全然予想外でした。
びっくり~~。。

真っ白モンブラン、おいしそうですね(*≧∇≦*)
クリアファイルも、かわいいな♪♪

モンブラン、栗以外でも「かぼちゃのモンブラン」とか「さつまいものモンブラン」とか言いますもんね。
うねうねケーキがモンブランって覚えます!!
Commented by aki-to-chip at 2010-10-11 13:12
真っ白で可愛い~
ひとりでこっそり食べるには
ミルキ―ロールは大きすぎるので
このモンブランはぴったりですね~
さっそく買いに行きたくなっちゃいました(^^)
Commented by pontanomimi at 2010-10-12 16:40
koneko2y様
不二家は例の事件で、すっかり少なくなってしまいましたよね。
20000歩!! 遠いです!
お出かけのついで・・・くらいがいいかと思います!
練乳の甘さが優しい味です。
Commented by pontanomimi at 2010-10-12 16:43
ayuminnie1127様
「うねうね」がモンブランだとは知らなかったので
「栗が入ってないっっ!?」と驚いたのが現状です(爆)
笑い話ですよ~~(恥)
クリアファイルは期間で種類が分かれるようです。
ふわふわで甘くてうまうまでした!
これは大人気ですよ! 納得!!
Commented by pontanomimi at 2010-10-12 16:46
aki-to-chip様
・・・ミルキーロールも気がつくと一人で食べてました(汗)
イッキじゃないですけど。
家族には別のケーキを買ってありましたので
問題は無かったですが、自分でもビックリ~(笑)
カップに入っていて、コロンとしてるので本当に可愛いです!
<< 小田原フラワーガーデン ディズ... マクドナルド アイコンチキンチ... >>