ファミリーマート Wクリームエクレア・ティラミス
ファミリーマートで発見。
e0114588_2063541.jpg

Wクリームエクレア/ティラミス・135円。
いつの間にか発売になってました(笑)
Wクリームシリーズですね。
e0114588_2081759.jpg
 
 
 >>私信
     あんみぃちゃん、これなら倒さずに取り出せますぜぃ。

さっくりしたエクレアにたっぷりのチーズ風味のティラミスクリームです。
ココアパウダーのトッピングがティラミスぽいですね。
e0114588_20105349.jpg

底部分にはこれまたたっぷりのコーヒーカスタードです。
ティラミスクリームが爽やか系の甘さ。
コーヒーカスタードがコーヒー風味豊かにしっかり系の甘さ。
なかなかのハーモニーですよ~うまうまっ!
ティラミスってケーキ部分が、シロップでびしゃびしゃだったりしてあまり好みではないのですが
これは食べやすく、甘さもあっさりでペロリ☆☆でした。
まだまだ暑いけど、コンビニ業界はもう秋ですかね??
「おでん」登場にびっくりしました☆
[PR]
by pontanomimi | 2010-08-21 20:17 | コンビニ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/13120609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ふわふわ日記 at 2010-08-24 18:04
タイトル : ファミリーマート  newエクレアとか、newロールケー..
今日もまた、盛大に暑かったですね。 ここ最近でイチバンだったんじゃないかなぁ?? 久しぶりに行ったファミマで、スイーツgetです(o^∀^o) Wクリームエクレア  ティラミス 前から出てるのは知ってたんですが、ティラミスってことはコーヒーなわけで、苦かったらやだな~と買えずにいました。 そしたらぽんたさんがレポしてくださって、「しっかりあまい」とのことだったので、安心して(笑) Wクリームエクレアはノーマル、バナナに続いて3コ目でした♪ ココアを振ったティラ...... more
Commented by ayuminnie1127 at 2010-08-21 22:24
こんばんは^^
メッセージありがとうございます♪♪
これは取り出しやすいですね!!

このエクレア、実はちょっと前からあるんですよ。
でも、コーヒーカスタードって苦いかなぁ~と思って食べてなかったんです…
しっかりあまいみたいなので、今度買ってきますね(*≧∇≦*)

おでん、売り出しましたね。
中華まんもあるし。
まだまだ暑いけど、食べものや服は秋モードでしょうか??
Commented by pontanomimi at 2010-08-23 17:02
ayuminnie1127様
こんにちわ☆
勝手に私信を発してごめんなさいね。
あんみぃちゃんに、これだけは伝えたかったんです(笑)
私もずっと気になってましたが
とうとう買っちゃいました。
意外と甘かったです~。
流行先取り秋モードとはいえ
この猛暑の中、おでんを買う人いるのかしら。
<< リラックマかまぼこ ベックスコーヒーショップ ニー... >>