人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリコ プッチンプリン ソーダ味
コンビニで発見。
グリコ プッチンプリン ソーダ味_e0114588_2023689.jpg

グリコ プッチンプリン ソーダ・137円。
「いちご」を発売した際に・・・なんとなく予想はしてました。
夏らしい、爽やかな青いパッケージです。
グリコ プッチンプリン ソーダ味_e0114588_20251023.jpg

カップに描かれた「ソーダ」
クリームソーダのイメージなんですね。

では、さっそく☆

お皿にさかさまにして、ポチッとな☆☆
グリコ プッチンプリン ソーダ味_e0114588_20273690.jpg

降臨っっ!! プッチ~ン、ぽよん ぽよん♪♪

・・・。・・・。・・・。

もうちょっとカワイイかと思ったのですが、あまりカワイクない(爆)
グリコ プッチンプリン ソーダ味_e0114588_2030464.jpg

約2mmのソーダソース。
甘く、まさにクリームソーダの味がします。
でも炭酸のシュワシュワ感は皆無です。
プリンは、普通のプッチンプリンです、うまうま。
炭酸が苦手な方にオススメします。
by pontanomimi | 2010-07-28 20:34 | コンビニ | Comments(6)
Commented by koneko2y at 2010-07-28 21:48
コンビニでおやつ類を買うことがないので
プッチンプリンにイチゴができたのも知りませんでした。
プリンはなんだか普通のカラメルの方がおいしそう・・・・。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-28 22:03
これ、コンビニで見るたびに気になってるんですよ。
いちごは食べたんですが、どうも勇気が出なくて…

このソーダの水色が、なんか違和感が(笑)
Commented by sonic at 2010-07-28 23:25 x
おおっ!プッチンされたのですね。私はケースのまま食べました。
ソーダ部分の量がもうちょっとあればなー。
Commented by pontanomimi at 2010-08-02 14:42
koneko2y様
コンビニのお菓子コーナー・デザートコーナーは
見るだけでも楽しいですよ~。
そうですね~普通のカラメルのほうが無難にうまうまです(笑)
Commented by pontanomimi at 2010-08-02 14:45
ayuminnie1127様
う~ん・・・そうなんですよね~水色の食べ物・・・不思議感覚です(笑)
普通のカラメルのほうがオススメですが
もう二度とお目にかかれないかもしれませんよ~。
プリン部分は普通のプッチンです(笑)
Commented by pontanomimi at 2010-08-02 14:46
sonic様
プッチンして、もうちょっとカワイイかと思ったんですよね~。
パステルブルーはカワイイ印象なのに~!
3連は見たことないです! 迫力ですね!
<< ニューデイズ 贅沢フルーツロー... 栃木の本気? レモン牛乳ランチパック >>