人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンク東名高速足柄SA店 限定パン
最近の高速道路のサービスエリア(SA)ってすごいですね~。
どんどんリニューアルされ、限定品がばんばん発売されてます。
乙女としては、トイレがキレイで使いやすくなっていいですね!!
東名高速下り線足柄SAにも「ドンク」がオープンして
限定品が絶賛発売中です。
ドンク東名高速足柄SA店 限定パン_e0114588_15453690.jpg

「きんたろう牛乳」は左上の金太郎さんがマスコットキャラクターの
うまうま牛乳です。
その牛乳を使ったメロンパン~!
「きんたろう牛乳」でつくったメロンパン・300円。
ドンク東名高速足柄SA店 限定パン_e0114588_15472321.jpg

真っ白なメロンパンですね。
ドンク東名高速足柄SA店 限定パン_e0114588_15482778.jpg

表面のビスケット生地はサクッ☆
トッピングのグラニュー糖がジャリッ☆
ミルククリームは牛乳食べてるみたいです、とろりん、ふわふわ。
うまーーっ! うまうまっ!
ドンク東名高速足柄SA店 限定パン_e0114588_15515953.jpg

わさびロール・220円。
バターロール生地にわさびマヨネーズ
ちょっとピリッとしますが
マヨがいいカンジにマイルドになってます。
ドンク東名高速足柄SA店 限定パン_e0114588_15534663.jpg

乾燥わさび?? でも食べるとシャキシャキしてます。
ドンク東名高速足柄SA店 限定パン_e0114588_15544386.jpg

プチ富士山・210円。
足柄SAから見える富士山をモチーフにしたチョコパン。
白い部分はシュガーアイシング、甘いですよ~!
ドンク東名高速足柄SA店 限定パン_e0114588_15562596.jpg

ドンク東名高速足柄SA店 限定パン_e0114588_15564070.jpg

ややどっしりめのチョコパンに、チョコチップとドライクランベリーです。
クランベリーが甘酸っぱくて、とてもいいアクセントです、うまっ!
高速道路の中だし、そう頻繁に来ることはできませんが
リピしたいパン達でした。
by pontanomimi | 2010-06-26 16:02 | パン | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2010-06-26 21:41
このパン、全部買ったの?
サービスエリアは最近どんどん綺麗になって
パン屋さんもできたてが買えるのが嬉しいです。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-06-27 21:20
こんばんは^^
ドンクが高速の上にあるんですね~~。
きんたろう牛乳って初めて聞きました。
真っ白メロンパン、中もクリームINでおいしそ~(o^∇^o)ノ
富士山も、おもしろいですね(*≧∇≦*)
Commented by pontanomimi at 2010-06-29 20:47
koneko2y様
もちろんですっっ!!
このほかにもあんぱんやら、クロワッサンやら買ってますよ~。
ぽっちゃり系の私でも、さすがに一度に全部は食べませんよ。
・・・でも白いメロンパンは我慢できずに、その場で食べました(爆)
サービスエリア・・・すごいですね!!
地元野菜の販売とか、なぜだか東京土産まで売ってました!!
Commented by pontanomimi at 2010-06-29 20:51
ayuminnie1127様
最近のサービスエリアはすごいです!
ドライブに行った時は、一度は立ち寄る事をオススメしますよ~~!
金太郎さんがカワイイですよね。
濃いけどさらっとした飲みやすい牛乳なんですよ。
クリームが牛乳牛乳しててうまうまでした~。
富士山型チョコパンは小さなお友達が喜びそうでした。
<< ドトール 夏限定ミラノサンド 箱根のあじさい 2010 塔ノ沢駅 >>