ミニストップ  夏プリンパフェ
ミニストップの新パフェです。
大人気のプリンパフェの夏バージョンです。
e0114588_2183076.jpg

夏プリンパフェ・278円。
・・・?・・・?・・・?
どこが夏バージョン??
でっかいマンゴーとか、スイカとか期待しちゃいましたが・・・どうやら違うみたいです。
e0114588_21102273.jpg

ソフトクリーム
プリン
カラメルソース
e0114588_21111475.jpg

ソフトはご存知ミルキーなうまうまっ!
プリンは卵たっぷりでとろりと濃いです、うまーーっ!
そしてこのカラメルソース!
これが「夏」の秘密でした。
e0114588_21133814.jpg

カリカリざくっとした塊入りのカラメルソース♪♪
バニラビーンズを増量し、沖縄産の塩を隠し味に使用しているそうです。
濃くて甘くて苦くて、でもさっぱりしているんですよ!
うまーーっ! うまうま!
ミルキーなソフトとプリンにぴったりです!
蒸し暑いこの季節にもピッタリだと思います!
ミニストップには魅力的なパフェがいっぱいですが
これも超オススメですよ~。
[PR]
by pontanomimi | 2010-06-19 21:19 | コンビニ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/12829238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ふわふわ日記 at 2010-06-28 20:48
タイトル : ミニストップ  夏プリンパフェ
暑い…(^▽^;) すでにバテそうです。。 ぽんたさんが召し上がってた、ミニストップのパフェを食べました♪ パフェプロ第59弾ですヾ(〃^∇^)ノ これから、きっとパフェレポ続きます~~。。 ミニストップ  夏プリンパフェ 「冬プリンパフェ」っていうのもあったし、普通の「プリンパフェ」もあって、見た目は一緒なんですよね(笑) この「夏プリンパフェ」は緑鮮やかな夏の牧場をイメージしたそうですが、え~~と、どの辺が??(笑) カラメルソースに、バニラビーンズと沖縄の...... more
Commented by まるうめ at 2010-06-20 17:19 x
カラメルソース大好きです!!おいしそうーーー!
でもミニストップはこちらにありません・・。
しかし、いまいち見た目にトッピングが欲しいところですね。
ちっちゃなプリンがのっかっているとか。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-06-20 21:31
こんばんは^^
夏プリンパフェ、何が変わったんだろう?って思ってたんですよ!!
塩だったんですね!!
なるほど~~。
今度食べてみます(*≧∇≦*)
Commented by pontanomimi at 2010-06-21 14:43
まるうめちゃん
さっぱりしたカラメルがオススメです~!
ミルキーなプリンはスクープ状態で盛られておりました。
牛乳味のソフトもオススメなので
上京の際はぜひっっ!
Commented by pontanomimi at 2010-06-21 14:45
ayuminnie1127様
ビジュアル的には、ま~ったく変化がないですよね。
カラメルソースがポイントでした。
塩味は全然わからなかったのですが
さっぱりといただけました。
お見かけの際はぜひ!
<< 小田原フラワーガーデン 花菖蒲... ミスド 抹茶オレ黒みつゼリー >>