ローソン プレミアムシュークリームマンゴー
ローソンでGET!
e0114588_15495462.jpg

プレミアムシュークリーム マンゴー・175円。
生クリームにこだわったという、プレミアムシリーズの最新作です。
e0114588_15512468.jpg

マンゴー色が萌えます!!
やはりこの時期はマンゴーですね☆☆
e0114588_15523461.jpg

マンゴーチョココーティングにパウダーシュガーがオサレなの♪♪
e0114588_15532463.jpg

純生クリーム登場!
この盛りっぷりが嬉しい~~!
真っ白な生クリームにアルフォンソマンゴーピューレのソースがとろりん☆
e0114588_1556022.jpg

シューの底には、アルフォンソマンゴーピューレのカスタードクリームが隠れてます!
うまーっ、うまうま!
ミルキーな生クリーム、うまっ!
マンゴーカスタードは初めて食べました~うまうま!
とても滑らかです~。
香りも 『ザ☆南国』 なフルーティな香りです。
手軽に買えてこのお味なら、満足です!
e0114588_1602029.jpg

こちらはやっと食べた
プレミアムロールケーキ 抹茶。
皆様がおっしゃるように、ケーキがぽそぽそ?
でも抹茶クリームが、苦くて甘くて素晴らしくうまーーーっ! うまうまっっ!

  私信  >あんみぃちゃん         
          この抹茶クリーム、私もボール一杯OKよ~ん☆

ローソンのオススメスイーツでした。
[PR]
by pontanomimi | 2010-06-04 16:06 | コンビニ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/12750737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ふわふわ日記 at 2010-06-04 22:43
タイトル : ローソン  プレミアムシュークリームマンゴー
うふふふふふ… 攻撃されたら仕返しせねばなりませんっ( ̄∇ ̄*)ゞ パフェ攻撃は、ローソンで迎え撃ちます!!! ローソンのプレミアムシリーズから新作がでました(o^∇^o)ノ ぱっと見、前からあるプレミアムシュークリームのようですが… なんと、こちらは夏らしく『マンゴー』です♪♪ プレミアムシュークリームはだいすきなので、さらにだいすきなマンゴーをくれば絶対においしいはず。。 いただきますっ(〃∇〃) この黄色は、マンゴーのアイシングです↓↓ しゃりし...... more
Commented by aki-to-chip at 2010-06-04 17:01
みゃーっ!知りませんでした。
いつ発売だったのですか~?
プレミアムシューはかなりおきにいりだったので
それにマンゴーがプラスされて爽やかさが増した感じでしょうか?
うわーっ!はやく食べなくちゃーっ!!!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-06-04 22:42
あらまぁまぁまぁ~~~(*≧∇≦*)

ぽんたさん、またまたおそろいじゃないですかっ!!
てっきり抹茶ロールだけのレポかと思ってましたら♪♪
やっぱり運命の人はぽんたさんかも(〃∇〃)
新婚旅行はスイーツのおいしい国にしましょうね~~!!
さっそく戻ってTBいただきますっ!!

あはははヾ(=^▽^=)ノ
ボール一杯、いけるでしょ??
Commented by pontanomimi at 2010-06-07 21:25
aki-to-chip様
そうなんですよぉぉぉ~!
私もいつ発売したのかわかりません。
夏らしい爽やかなシューですよ。
ぜひぜひ召し上がってご一緒に「うまうま」しましょう(笑)
Commented by pontanomimi at 2010-06-07 21:29
ayuminnie1127様
んま~~おそろいですね!
すっごく嬉しいです~! うまうまでしたよね!!
マンゴーカスタードが絶妙でした。
プレミアム抹茶ロール、うまうまでした~~。
この濃さがいいです!!
TBありがとうございます。
<< スカシユリとドクダミ 満開です! パイプカズラ と 『熱帯の宝石』 >>