不二家 ミルキークリームプリン
不二家でステキデザート発見。
e0114588_2030445.jpg

ミルキークリームプリン・320円。
大人気のミルキーロールから始まったシリーズの第3弾!
実は・・・ミルキーロールまだ食べてないです。
完全に出遅れておりますが、プリン大好きなので自分的にはOKOK♪♪
e0114588_20323277.jpg

不二家は100周年だそうですよ。
不祥事があって、近所のお店は閉店撤退してしまったけど
頑張っている不二家・・・大好きです。
e0114588_20371117.jpg

こんな可愛いペコちゃんプラスプーンが付いてきますよ~~!
カワユス~! 洗って何回でも使っちゃうゾ☆
真っ白なミルキークリームの上には、ミルクパウダーが全体に雪のようにトッピングされてます。
うまーーっ! うまうまっっ!
あのミルキーのクリームです! 甘くてミルクたっぷり!
e0114588_20403630.jpg

底のほうに、黄色いプリン本体があるのが見えますでしょうか。
2/3がミルキークリーム、1/3がプリン(笑)
プリンはあっさりとした普通のプリンでした。
別々に食べてもいいし、混ぜて食べてもいいし。
ミルキークリームがほとんどを占めるので、クリームファンにオススメします。
[PR]
by pontanomimi | 2010-05-17 20:44 | 洋菓子 | Trackback(2) | Comments(10)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/12657352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 美味しいちっぷっぷ at 2010-05-18 17:12
タイトル : 不二家 ミルキークリームプリン
不二家のミルキースイーツ第3弾 ! ミルキークリームプリン 320円 生ミルキー ミルキークリームロール そして今回はプリン。 カップのカタチが丸っこくてかわいいー♪ ミルキークリームがソフトクリームみたいにたっぷり~ いただきまーす♪ と スプーンですくうと  あれ?プリンが無い!! もう一口すくってもプリンが無い! 3口目でやっとプリンが現れました そう!このミルキークリームプリンは半分以上がクリームなんです。 主役はプリンじゃ無くてクリーム。 たしかにネーミン...... more
Tracked from ふわふわ日記 at 2010-05-20 18:56
タイトル : 不二家  ミルキークリームプリン
前から気にはなってて、この方やこの方の食べレポを見て、「これは食べねば!!!」と思った不二家のミルキークリームプリン♪♪ 不二家さんは店舗が少なくなっちゃってウチのご近所にはないんですが、仕事で行く銀行で裏が不二家っていうすてきな立地のところがあるんです(o^∇^o)ノ 今度行ったら買ってこよう~と密かにたくらんでたところ、ちょうどお呼びがかかりました~~。 愛が通じたんでしょうか?? というわけで、先に銀行に行ってから不二家さんへGO♪ 一応仕事中の身ですから~って、今さら??(笑...... more
Commented by aki-to-chip at 2010-05-17 20:53
わ・わ・わたしも今日コレを食べましたー!!
プリンのためのクリームじゃなくて
クリームのためのプリンのような
ほんとにクリームが主役のお菓子でしたねー
ミルキー味が美味しかったです。
明日あたり記事書いたらTBさせてくださいね。
Commented by pontanomimi at 2010-05-17 21:09
きゃ~きゃ~!
aki様とシンクロできるなんて光栄です~~(笑)
プリンは普通でしたよね。
ミルキーロールもこのクリームなんですよね。
練乳の濃厚なクリームでしたよね。
ミルクパウダーが甘くてうまうまで、ペロペロしてしまいました。
aki様のレポ、楽しみです。
「うまうまだったよね~」って分かち合えるってとても嬉しいですね。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-05-17 21:42
こんばんは^^
これ、気になってたんですよ~~。
ペコちゃんのスプーンもかわいい(〃∇〃)

3分の2がミルキークリームなんてすてきですっ!!!
ミルキーロール、好みだったので、これは絶対すきだなぁ。。
最近不二家さんに行ってないんですが、仕事で近くに寄ったら買ってきます♪
Commented by genova1991 at 2010-05-17 22:37
わ~♪
これは可愛く美味しそうですね!
ちょっぴり普通のプリンが入っているのは、味が平坦にならないように ということでしょうか?
不二家は3店もあったのに全部撤退し、一番近いのが鎌倉という不自由さです。でもミルキー味のプリンは試してみたいわ~♪
Commented by む~さん at 2010-05-18 06:47 x
容器の形も可愛いですね。100周年記念のペコちゃんはシール貼り付けでしょうか・・・・。この壷状の容器はプラスティックみたいですが、まさか、焼き物ではないのでしょう?
ホントに、きゃ~ですね!うまうまそうですね~!
Commented by koneko2y at 2010-05-18 10:59
あの不祥事で近所のお店がなくなりました。
昨日はずっと続いている不二家のお店がある方向の
散歩コースへ行っていたのに、残念。
次回には立ち寄ってみようと思います。
私も容器が何でつくられているのか気になります。
Commented by pontanomimi at 2010-05-19 20:29
ayuminnie1127様
ホイップ大好きあんみぃちゃんには絶対食べていただきたいです!
ぺこスプーンは超カワイイので愛用してます(笑)
プリンは本当にあっさり系で少しの量なので
クリームを食べてしまってからプリンを食べると
「・・・あれ・・・」となってしまうかも~。
Commented by pontanomimi at 2010-05-19 20:31
genova1991様
例の不祥事で一挙に撤退してしまいましたよね。
ぽんた地方でも4軒はあったのですが
今は隣町に襲撃しないとお目にかかれません。
鎌倉へのお出ましの際にはぜひっ!
Commented by pontanomimi at 2010-05-19 20:38
む~さん様
この壺型容器はプラスチックです。
100周年記念ペコちゃんはシールです。
ミルキー味のクリームですので
濃い甘さ、ミルクたっぷりのホイップです。
このクリームを使ったロールケーキが大人気で
プリンはそのシリーズ第3弾です。
お見かけの際はぜひ!
Commented by pontanomimi at 2010-05-19 20:41
koneko2y様
やっぱりkoneko様地方のお店も閉店撤退してしまいましたか。
一挙に減ってしまいましたよね。
不二家のお菓子のファンでしたので悲しかったですが
こうして頑張っている姿を見ると嬉しくなります。
お散歩の帰りのでもぜひ!
かなり甘いです。ミルキーです!
<< 八天堂 くりーむパン 甘味おかめ おでんきしめん >>