人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ アンドナンド ラズベリーアフォガード
ミスタードーナツのお姉さん的お店です。
カフェ アンドナンド ラズベリーアフォガード_e0114588_16484672.jpg

cafe andonand (カフェ アンドナンド) 横浜西口店
カフェ アンドナンド ラズベリーアフォガード_e0114588_16502797.jpg

落ち着いた、やや暗めの照明の、ジャズがBGMのオサレな店内です。
さすが「お姉さん」!!
カフェ アンドナンド ラズベリーアフォガード_e0114588_16515830.jpg

暗くて見えにくいですが
イートイン限定のパティスリードーナツ・ラズベリーアフォガード(ドリンク付)・650円。
温かいドーナツに、ゆるめのホイップがたっぷり!
そこに温かいラズベリーソースをかけていただきます。
カフェ アンドナンド ラズベリーアフォガード_e0114588_1723454.jpg

カフェ アンドナンド ラズベリーアフォガード_e0114588_172498.jpg

とろ~ん♪♪
カフェ アンドナンド ラズベリーアフォガード_e0114588_1732114.jpg

フォークとナイフで食べます。
ふんわりドーナツは、メープルがシミシミ☆
うま~! うまうまっ!
ホイップは無糖に近く
ラズベリーソースは甘酸っぱいので
見た目以上にさらっと、ぺろっと食べられちゃいますよ。
いつもと違うミスドに出会いたい方にオススメです。
by pontanomimi | 2010-03-15 17:06 | カフェ | Comments(4)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-03-15 22:32
こんばんは^^
アンドナンド、名古屋にはないんですよね~。
クリスピーの次はここにもきてほしいなぁ。
ゆる~いホイップがたっぷりのドーナツにラズベリーソースたら~~ん(*≧∇≦*)
おいしそうですっ!!
他のソースもあるのかな??
Commented by pontanomimi at 2010-03-16 21:41
ayuminnie1127様
こんばんは。
きっとすぐにできると思いますよ~。
客層もアダルトな雰囲気で
女子高生は皆無でした(偶然でしょうが)
コーヒー味もあります。
温かいふわふわドーナツと、ゆるゆるホイップがうまうまでした!
まさにパティスリー=ケーキみたいなドーナツでした。
Commented by aki-to-chip at 2010-03-17 09:23
こっ これはっ!
ぜったい美味しそうー
生クリームは無糖でしたか?
あまり店舗がないので
どこかで見かけたらぜったい食べたいと思いますー♪
Commented by pontanomimi at 2010-03-18 20:58
aki-to-chip様
無糖だと思います。
ゆるゆるホイップがたっぷりです。
しつこくなく、ぺろりん でした。
ラズベリーソースも温かいので、ほっこりできました。
東京と横浜と札幌にあるようなので
お見かけの際はぜひ!
<< 小田急5000形を迎撃・・・の... ドンク・ミニワン いちごミルク... >>