人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンク・ミニワン いちごミルクとよもぎもち
ミニワンの3月限定です。
ドンク・ミニワン いちごミルクとよもぎもち_e0114588_20464835.jpg

いちごミルク
牛乳クリームと栃木産の苺・とちおとめのジャムです。
ジャムがキレイですね♪♪
ドンク・ミニワン いちごミルクとよもぎもち_e0114588_2049726.jpg

生地は普通のクロワッサンだと思うのですが、緑色っ!!
牛乳クリームは甘いですが、練乳よりさっぱりしてます。
うまうま!
ジャムが酸味があり、さらりとしていて
牛乳クリームが甘いので、まさに「いとごミルク」、うまーっ!
ドンク・ミニワン いちごミルクとよもぎもち_e0114588_2053496.jpg

よもぎもち
ころん♪♪としていてカワユス。
ドンク・ミニワン いちごミルクとよもぎもち_e0114588_2054664.jpg

中は濃い緑色と、かのこ大納言。
草餅みたいです、うまーっ!
外側はフランスパンみたいですが
中がもっちもち☆
かのこ大納言が甘くてちょうどいいアクセントです、うまうま。

どちらも3月いっぱいの販売ですよ。
by pontanomimi | 2010-03-13 20:58 | パン | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-03-15 23:07
あ、そうそう!!
前に言ったよもぎもちってこれです~(*^ ^*)
おいししでしょ~♪
ちょっとトーストすると、よりもちっとしておいしいですよ!
Commented by pontanomimi at 2010-03-16 21:32
ayuminnie1127様
これですか。 もしかしたらと思っていました。
うまうまです~。
よもぎの風味が素晴らしいです。
ころころカワイイです。
ちょっとトースト・・・まねっこさせていただきます。
<< カフェ アンドナンド ラズベリ... 松田山の河津桜に間に合いました! >>