人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松田山の河津桜に間に合いました!
松田山の河津桜・・・ギリギリ間に合いました。
松田山の河津桜に間に合いました!_e0114588_21214991.jpg

富士山・・・おしいっっ! やや雲がかかってます。
松田山の河津桜に間に合いました!_e0114588_21224964.jpg

ちょっと無理矢理的ですが、富士山と桜~! 日本は美しいですね。
松田山の河津桜に間に合いました!_e0114588_2124141.jpg

葉桜ですが、ギリギリでOKですよね! キレイ~!
桜まつり絶賛開催中でしたよ。
見物客も、私くらいしかいない・・・と思ったら、トンデモナイ。
かなりの人数の方が散策されてました。
松田山の河津桜に間に合いました!_e0114588_21263357.jpg
松田山の河津桜に間に合いました!_e0114588_21265159.jpg

春の日差しに輝いて、大変美しいですが
やっぱり満開の時に出撃したかったです~。
松田山の河津桜に間に合いました!_e0114588_21275653.jpg

松田山の河津桜に間に合いました!_e0114588_21281860.jpg

ピンクの小道に、ピンクの階段。
花びらの上を歩くなんて、ちょっぴりかわいそうだけど、ちょっぴり嬉しかったり☆
うふふ~フクザツな乙女心なのです☆
松田山の河津桜に間に合いました!_e0114588_21304019.jpg

オオイヌノフグリ
花言葉は「信頼」「神聖」「忠実」
意外と美しい花言葉にビックリですね。
あと10日もすれば、いよいよソメイヨシノ咲きますよ~!
by pontanomimi | 2010-03-12 21:33 | | Comments(6)
Commented by aki-to-chip at 2010-03-13 18:54
ぴんくの花がかわいいですねー
富士山と一緒に見られるというのもステキー
写真だとそんなに大きく見えないけれど
実際には すごく大きくみえるんですよね、富士山。
気持ち良さそうー
ソメイヨシノあと10日くらいですか~
うわー 焦るわ・・・
Commented by pontanomimi at 2010-03-13 21:04
aki-to-chip様
濃いピンクがかわいいですよね~!
富士山はおっしゃるとおり大きかったです。
下のほう・・・裾?のほうまで見えて、キレイでした。
とうとう? やっと? 桜の季節です。
各地が桜見物で賑わいますね。
いつ咲いたか、いつ頃満開か、落ち着かないです~(笑)
Commented by genova1991 at 2010-03-13 21:52
あ!羨ましい~!!
富士山と河津桜のショット!!!
私が行った時は、東京が霧で見えなくなった
日でしたので、富士山どころか松田の町
もうっすら状態でした。
富士山と青空と河津桜は素晴らしいです。
葉が出てきて緑が添えられているのもいいわ~♪

で、こちらが終わるとソメイさんの本番で、
いよいよ賑やかになりますね^^
Commented by koneko2y at 2010-03-13 23:07
もちろん、OKです。
富士山と桜、写してみたいです。
Commented by pontanomimi at 2010-03-15 17:10
genova1991様
残念ながら、見頃は逃してしまいました。
やっぱり満開に出撃したかったです~。
いよいよソメイさんの登場ですね。
高知ではもう咲いたとか??
龍馬で盛り上がる、さすが高知! と言う所でしょうか。
Commented by pontanomimi at 2010-03-15 17:12
koneko2y様
OKでしょうか?
koneko様にそうおっしゃっていただけると安心します。
ちょ~っと無理矢理でしたね(笑)
実際には富士山が大きくて、驚きました。
今年はどんな桜に出会えるでしょうね~楽しみです。
<< ドンク・ミニワン いちごミルク... フジパン  ミルクオムレット >>