人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009
ヒルトン小田原のクリスマスランチブフェに出撃しました。
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_21124074.jpg

毎年恒例のジンジャークッキーでできたアドベントカレンダーも
ロビーのクリスマスツリーも不況のせいか、なんかスッキリ質素になってました。
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_21155497.jpg

レストラン・ブラセリー「フローラ」の店内も
あちこちにジンジャークッキーのおうちが飾ってあってカワイイ演出です。
BGMは当然クリスマスソング!
いいね、いいね! お料理に突撃ですぅ~☆
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_21193294.jpg

真鱈のスチーム・バルサミコクリームソース   サーモンパイ
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_21203340.jpg

ハニースパイシーチキン
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_2121135.jpg

サーモンとアンチョビバターのテリーヌ
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_21215479.jpg

湘南里芋のグラタン  湘南野菜のマリニエール
野菜がうまーっ! うまうま!
薄い味付けなんですが、驚くほど甘いんです、うまうま!
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_21242319.jpg
  
ローストビーフ
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_21373874.jpg

白魚の卵とじ
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_21382527.jpg

和洋が揃った、上品でホテルらしいお味でした。
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_21393449.jpg

苺のショートケーキ
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_2140668.jpg

紅玉リンゴのムースケーキ
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_2140351.jpg

ブッシュドノエル
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_2141549.jpg

シュトーレン
ヒルトン小田原 クリスマスランチブフェ・2009_e0114588_21413196.jpg

クリスマスハウスの中のジンジャークッキー
ハウスの中のビンのふたを開けてクッキーを取るのです、カワイイ。
デザートは本当にどれもオススメしたい!
ショートケーキのホイップは超うまうまですし、
シュトーレンはスパイスたっぷりのシナモン味です。
不況とはいえ、ホテルのクリスマスは華やかでいいですね。
満席で混んでいるのに
テーブルもイスも大きくて、テーブル間が広いのでゆったりと楽しめます。
クリスマスメニューなので25日までですよー!
by pontanomimi | 2009-12-14 21:47 | 食べ放題 | Comments(6)
Commented by genova1991 at 2009-12-14 22:11
うわ~~!
久しぶりでヒルトンのアップですね^^
クリスマスだから特別に美味しそうです。
見ているだけでワクワクしますよ~♪
Commented by ayuminnie1127 at 2009-12-14 22:17
きゃあ~^^
待ってましたよ!!
かわいいかわいい♪
へキセンハウスのアドヴェントカレンダーなんですね。
作るの大変だろうなぁ。。
1回だけ作ったことあるんですが、ちゃんと寸法測ったのに、焼いたら生地が縮んだせいで、傾いたウチが建ちました^^;;
雪を降らせたり、きのこを植えたり、デコレーションは楽しかったです^^
里芋グラタンが気になるな~。。
ケーキはもう、全制覇したいですね!!
Commented by pontanomimi at 2009-12-16 17:08
genova1991様
はい~ブフェはなんと2ヶ月ぶりでした~。
クリスマスははずせないと、勇んで出撃いたしました。
お値段の高めですが、
ゆったりと楽しめるので大好きです。
野菜がオススメですよ!
Commented by pontanomimi at 2009-12-16 17:11
ayuminnie1127様
ケーキもお料理も全種類制覇しました!
一口ずつ全部食べて
気に入ったのをリピしてます。
ケーキもオススメですが
野菜が本当に甘くてうまうまなんです。
一ヶ月に一度は自分ご褒美に来たいお店なんです~♪
Commented by kuishinnbouhiro at 2010-01-17 16:40 x
ヒルトンのバイキング楽しいですよね。キープしておかないと2回目には違う品が並んじゃったりして・・・ちょっとわくわくどきどき。
ところで中華料理の紫福庵を御存知ですか?私は今までに食べた中華の中で最高だと毎回思っています。特に第3日曜のランチバイキングがおススメ!太春巻きは絶品!!そして新しい情報です。1月16日からサタデーモーニングビュッフェが始まったみたいですよ。10時半から15時半まで、大人1000円です。メニューはおかゆ2種、前菜&冷菜7種、点心5種、温かい料理5種、スープ、デザート5種です。一度行ってみてください^。^
Commented by pontanomimi at 2010-01-17 20:06
kuisinnbouhiro様
はじめまして。
コメントをありがとうございます!
紫福庵、知りませんでした。
お粥好きです~。
今度調べてみます~。
情報ありがとうございました。
<< ドンク・ミニワン クリスマス限... カレッタ汐留のイルミネーション >>