人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペプシ あずき
ペプシがまたまたやってくれました!
ペプシ あずき_e0114588_194072.jpg

ペプシあずき・150円
・・・。・・・。・・・。
炭酸にあずき?? 小豆??
あんこは大好きですが・・・炭酸ですか!
ペプシ あずき_e0114588_1941385.jpg

・・・。・・・。・・・。
雅なのか、雅なのだな。
着物の柄を思い出させるような和風なラベルです。
小豆色っつーか、エンジ色っつーか
色的にはラベルとマッチしていると思います。
ペプシ あずき_e0114588_19451171.jpg

あずき率は0%! 潔いほどゼロですね。
ペプシ あずき_e0114588_1946716.jpg

炭酸が強めですね。 グラスに注ぐとジュワジュワしてます。
グラスに入れると案外赤くてファンタグレープみたいです。
あずきの香りがけっこうキツイです。 
ささ、飲みましょう。
甘い。 小豆の味がします。
おしるこ? え? 
あんこぽくなないです。
不思議なことに、ノドに粉っぽさが残ります。
同じく不思議フレーバーとして以前に発売された「しそ」のがうまうまでした。
ネタ的にはOKですが
お味は・・・不思議な甘さのペプシでした。
by pontanomimi | 2009-10-28 19:55 | コンビニ | Comments(4)
Commented by ayuminnie1127 at 2009-10-28 21:54
ああ~!
これ、コンビニで見て気になってたんですよ~。
あずきで炭酸!?って思って。。
あんこぽくはないけど、こなっぽさはあると。。
おしるこの炭酸割りではないんですね。
あ~よかった(笑)
炭酸苦手なんですが、ひとくちだけ飲んでみたいです^^v
Commented by のり at 2009-10-28 23:16 x
私も気になっておりましたが、恐ろしくて(笑)手が出ませんでした。
今度買ってみようっと!でも・・・・・・怖いなぁ・・・・
Commented by pontanomimi at 2009-10-29 21:27
ayuminnie1127様
お、さすがですね!
おしるこのソーダではありませんが
あずき0%なのに粉っぽい所が不気味です(笑)
炭酸が得意でも、ひとくちで充分だと思います(汗)
Commented by pontanomimi at 2009-10-29 21:31
のり様
奥様と半分とか
お仕事仲間でひとくちずつとか
とにかく、お一人で一本はキツイと思いますよ。
私は炭酸好き人間ですが
一本はかなり頑張りました。
勇気を出してぜひ!
ご家族から「勇者」の称号を賜れるかもしれませんよ(笑)
<< グリコ プライムガトー・キャラ... フレッシュネスバーガー マッシ... >>