人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマザキ 薄皮 黒糖入りいもあんぱん
スーパーでGETしました!
ヤマザキ 薄皮 黒糖入りいもあんぱん_e0114588_19385350.jpg

薄皮シリーズ 黒糖入りいもあんぱん(5個入)・158円
ヤマザキの「薄皮」は柔らかくほんのり甘いパン生地に
つぶあんやクリームが、どっさりずっしり入った人気シリーズなのだ!
その秋の新作です!
ヤマザキ 薄皮 黒糖入りいもあんぱん_e0114588_19421846.jpg

ロゴのカラーリングも紫ベースのとても秋らしいですね♪
「黒糖」に「いも」
乙女まっしぐら♪♪ です(笑)
ヤマザキ 薄皮 黒糖入りいもあんぱん_e0114588_1944433.jpg

コロンと丸い小さなパンです。
ふわふわで柔らかい。
持ち上げると穴が開いてしまうくらい薄皮ですが、ずしりと重いですよ。
ヤマザキ 薄皮 黒糖入りいもあんぱん_e0114588_19463233.jpg

黒い黒糖パンに、サツマイモ色の見事なあんです。
うまーっ! うまうま!
パンが黒糖味で、素朴な甘さ。
サツマイモの甘煮のような、ザラッとした感触のあんがよく合います。
・・・2口で食べ終わっちゃったよ・・・
これはデンジャラス。
これはエンドレス。
うまうま、うまうま・・・ ・・・。 ・・・。 ・・・。
・・・もうナイ・・・
あっという間に完食してしまいました(汗)
おやつにオススメですよ。
by pontanomimi | 2009-09-17 19:53 | パン | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2009-09-18 23:18
偶然、Pascoの「おさつの黒糖ロール」を買ってきました。
夕食を先に食べてしまったので、明日のお楽しみです。
ヤマザキの 黒糖入りいもあんぱんも売り場を探してみます。
Commented by pontanomimi at 2009-09-20 18:47
koneko2y様
おおおお! パスコにも黒糖とサツマイモがありますか!
美味しそうですね!
私も探してみますね!
<< ゾウのウメ子様 大往生 金閣寺 >>