人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベーグル&ベーグル メロンベーグル
ベーグル&ベーグルから「プレミアムベーグル」と称し
3種類の特別なベーグルが発売されます。
現在発売中なのは北海道・札幌限定のメロンベーグル・180円
ベーグル&ベーグル メロンベーグル_e0114588_15234273.jpg

おお~、ふんわりと甘いメロンの香り~♪♪
北海道限定らしく夕張メロンな黄色のベーグルです。
ベーグル&ベーグル メロンベーグル_e0114588_15251014.jpg

横っちょからはみ出している、メロン果肉!
おおおお! 乙女のハートに直球勝負ですね!
ベーグル&ベーグル メロンベーグル_e0114588_15263190.jpg

中も果肉が入ってます。
ごろごろ・・・ではなく、上品に入ってます(笑)
メロンだよ、コレ♪
甘~いメロンを想像していただければ、それがこのベーグルです。
もちもちむぎゅむぎゅ、うまーっ! うまうま!
このメロンベーグルは今月いっぱい販売中です。
そしてこれからの販売予定は・・・

ピッツァベーグル(9月1日~9月17日)
 
明太チーズベーグル(9月18日~9月25日)

・・・だそうです、 魅力的~!
興味ある乙女はお店にGO♪
by pontanomimi | 2009-08-24 15:33 | パン | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2009-08-24 16:26
メロンにつられて参上致しました。夕張メロンなのですね!
メロンの甘い香りが漂ったら、もうもうたまらないでしょうね。
美味しそうです♪
Commented by ayuminnie1127 at 2009-08-24 22:46
メロンのベーグルですか!?
めずらしいですね。
限定の文字に弱いので、見たら買っちゃいそうです。
オレンジ色と果肉の入り具合が、ハーゲンのメロンにそっくりです~^^v
Commented by pontanomimi at 2009-08-26 21:40
genova1991様
夕張メロンです。
鮮やかなオレンジ色です。
店舗の数メートル先でも甘い香りです。
香りにつられてみてください(笑)
Commented by pontanomimi at 2009-08-26 21:42
ayuminnie1127様
珍しいですよね~。
それもそのはず、普段は北海道限定らしいです。
本当にメロンの甘い香りがお店から漂ってきます。
ハゲのメロンも夕張でしたっけ。
<< 箱根登山鉄道湯本~強羅開業90... 亀屋万年堂  夏ナボナ >>