人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスド  デコド&夏のドーナツ
ミスドのイートイン限定のコレを求めて出撃。
ミスド  デコド&夏のドーナツ_e0114588_2243035.jpg

デコド・メープルハニーディップ・189円
ミスド  デコド&夏のドーナツ_e0114588_2252612.jpg

温かいハニーディップにホイップにメープルシロップです。
ドーナツにメープルがたっぷりと染みてます♪♪
バターの香りがステキ~!
ミスド  デコド&夏のドーナツ_e0114588_2272271.jpg

無糖のホイップと一緒に・・・うまーっ! うまうま!
いつもは固まっているハニーシュガーもやや溶けてて
メープルとホイップと混ざり合って、甘いけどうまっ!
おうちでもできそうですね。
デコドって何の略なのでしょう。
デコレーションドーナツ?
ミスド  デコド&夏のドーナツ_e0114588_22102883.jpg

もう一つは夏のドーナツシリーズから
黒みつ葛あずきフレンチ・147円
ミスド  デコド&夏のドーナツ_e0114588_22131296.jpg

プルプルの黒みつ葛の中にかのこあずき
抹茶チョコをさらっとトッピングしてます。
も~~食べなくてもわかる。 黒みつにあずきは最強だと思います!
うま~!うまうまっ!
夏らしく、さっぱりといただけますよ♪
by pontanomimi | 2009-08-13 22:16 | ファストフード | Comments(6)
Commented by koneko2y at 2009-08-13 23:57
食べたいけれど、私にはカロリーオーバーで、
目の毒です。
代わりにたくさん食べてね。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-08-14 19:27
葛あずき、おいしいですよね!
去年ファンだったので、今年も出てすぐに食べました^^v
ミルククランチもすきです~。
デコドはまだなんですよ。
ウチでもできそうだから、ホイップもりもりでやりたいですっ!!
TBちょうだいしますねっ。。
Commented by のり at 2009-08-15 09:43 x
おぉ~!!
これは、ミスドに行かなくては・・・・!!!!!
Commented by pontanomimi at 2009-08-17 17:38
koneko2y様
黒みつ葛あずきのほうはあっさりしてて
デコドよりは低カロリーだと思うので
ぜひお試しくださいませ。
・・・カロリーはあまり気にした事はないですが
やっぱり低カロリーのが健康にいいんでしょうねぇ(汗)
Commented by pontanomimi at 2009-08-17 17:40
ayuminnie1127様
TBありがとうございます!
うまうまでした~♪
あっさりめだったので本当に夏のドーナツでした。
や~来年もお願いしたいです。
デコドはお家でも出来そうですよね。
ホイップもりもり賛成!
Commented by pontanomimi at 2009-08-17 17:42
のり様
ぜひ突撃しちゃってください!
デコドは他にマンゴーもありましたよ!
夏のドーナツは3種類で
どれも涼しげでステキでした♪
<< 2009夏コミ出撃 トーキョーステーション・サンド >>