人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンク・ミニワン パインチーズ
ドンク・ミニワンの今月は
ドンク・ミニワン パインチーズ_e0114588_2046526.jpg

パインチーズ♪
サクサクのクロワッサン生地に缶詰パインにチーズクリームです。
チーズクリームは、まろやかなチーズの風味が強く濃厚で
甘酸っぱいパインとよく合います。
うまーっ! うまうま。
ドンク・ミニワン パインチーズ_e0114588_20535298.jpg

甘いのでおやつに、ちょいと摘むのにピッタリです。
パインチーズは7月いっぱいです。

「もっち」シリーズがよりパワーアップして「もちもち」になったようです。
7・8月の「もちもち」は枝豆もちもち。
ドンク・ミニワン パインチーズ_e0114588_20561266.jpg

塩茹での枝豆とチーズです。
塩味が効いてて、うまうま。
枝豆がちょうどいい茹で加減です~♪ うま~♪
ドンク・ミニワン パインチーズ_e0114588_2058136.jpg

「もっち」に比べ
食感がさらにもちもちになったそうですが
よくわかりませんでした。
by pontanomimi | 2009-07-09 20:59 | パン | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2009-07-09 21:40
さきほどドンクに行ったので、「あ!パインだわ!」
と、思ったばかりです^^;
美味しそうですね~
今回はミニワンじゃなくてドンクのパインを買ってしまいました。
限定て書いてありましたので(笑
Commented by aki-to-chip at 2009-07-13 19:10
枝豆とチーズのもっち~たべた~いです。
塩っぱい味のもっち~シリーズが好きなんですよー
ちょい甘は苦手^^;
もっちもち~ になったかどうか確かめてみます!!
Commented by pontanomimi at 2009-07-14 17:16
genova1991様
普通の(?)パインもいいですよね~!
ミニワンはちょちょいとつまめて大好きなんです。
その分、カロリー的にデンジャラスですが(笑)
チーズとパイン、よく合います、オススメです。
Commented by pontanomimi at 2009-07-14 17:18
aki-to-chip様
「もっち」から「もちもち」へ華麗(?)にレベルアップですが
よくわからなかったです(爆)
以前も、もちもちしてましたよね~。
塩っぱい系もちもち大賛成です!
<< ヒルトン小田原 スペインランチブフェ ロッテ コアラのマーチ 七夕限定 >>