人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジパン  いもだらけ
スーパーでGETしました。
フジパン  いもだらけ_e0114588_14573113.jpg

フジパン・いもだらけ 118円
なんてステキなネーミングでしょう♪♪
大好きなお芋さんがイッパイ=「だらけ」です。
フジパン  いもだらけ_e0114588_1459439.jpg

きゃっvvv 乙女心 ズキューン053.gif

いいですよね、「だらけ」って言葉。

ガンダムだらけ
ゲームだらけ
マンガだらけ
電車だらけ
パフェだらけ
あんみつだらけ

ああ、なんて魅惑的なんでしょう~うっとり~♪
フジパン  いもだらけ_e0114588_156280.jpg

フジパン  いもだらけ_e0114588_1564315.jpg

中もお芋だらけです♪
ほんのり薄甘な蒸しパンに、お芋の甘煮のスタンダードタイプです。
うまうま♪ 蒸しパンも、ふんわりしててうま!
小さなお友達にも安心できる蒸しパンです。
おやつにいかがでしょう。

******

マイコーの訃報には本当に驚きました。
学校の廊下で曲にあわせて踊ったり(当時はカセットテープ!)
会社の宴会のかくし芸で仲間と踊ったり(大迷惑!)
けっこう好きでした。
ダンサブルでカッコイイ曲が多かったですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
by pontanomimi | 2009-06-27 15:17 | パン | Comments(8)
Commented by sssumunion at 2009-06-27 15:18
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by pontanomimi at 2009-06-27 15:25
sssumunion様
はじめまして、いらしゃいませ。
コメントをありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by genova1991 at 2009-06-27 15:39
この蒸しパンは本当にお芋だらけですね!
掘っても掘っても芋ばっかり!という感じで^^;;
ホッタイモイジルナ? ←全然無関係ですが、思いだして(爆

マイコーにはビックリしました@@!
いくらなんでも早過ぎですよね。
元夫人の父上のことを思い出しました。
彼も若死にでしたが、原因はドーナツの食べ過ぎでしたっけ?
う~む、、、、、他人事じゃないワ、、、トホホ
Commented by のり at 2009-06-27 22:35 x
「いもだらけ」、なんというネーミング!
中まで芋ばっかりで、本当に芋だらけですね。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-06-27 23:26
これ、高校のときはまってました!!
ちょっと霧吹きしてからあっためると、蒸したてのおいしさが復活しますよ~^^
生地が黒糖バージョンもあって、そっちの方が好みですっ。。
〇〇だらけ…確かに、すてきな響きです♪
Commented by pontanomimi at 2009-06-28 16:12
genova1991様
お芋が甘いのですが
優しい甘さでいくつでも食べられちゃいそうです。
どのメーカーでも同じような物が販売されてますが
お芋ゴロゴロは、コレが一番かと。
さすが「だらけ」だと思いました。

マイコーの元義父上・・・そうでしたわね。
彼もスーパースターで人気落ち気味で急死したんですよね。
かの国のドーナツは激甘だとか・・・
Commented by pontanomimi at 2009-06-28 16:13
のり様
ネーミングに惚れて買いました(笑)
まさに「だらけ」で
超満足なオススメ品ですよー!
Commented by pontanomimi at 2009-06-28 16:14
ayuminnie様
なんと!! 黒糖!
うぉぉぉ食べたいです~!
絶対にうまうまですよね! 探します~!
ベストセラーで安心して食べられますよね。
<< 華屋与兵衛  抹茶寒天 新・エヴァ缶 >>