人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスド  ドーナツバーガー
モスバーガーとのコラボ商品です。
ミスド  ドーナツバーガー_e0114588_21383560.jpg

ドーナツバーガー・168円(2個入り) と ポテド・126円。
ドリンクセットで400円です。
ミスド  ドーナツバーガー_e0114588_21394141.jpg

その小ささにビックリです。
本当に小っっさ! 本当の一口サイズです(笑)
ハンバーガーにサンドされているモノって
パティにトマトにレタスに・・・ですよね♪
ミスド  ドーナツバーガー_e0114588_21421351.jpg

トマトに見立てたイチゴソースとイチゴホイップ
パティに見立てたパフチョコが丸いドーナツにサンドされてます。
普通なお味。
ミスド  ドーナツバーガー_e0114588_21444217.jpg

レタスに見立てた抹茶ソースと抹茶ホイップ
パティに見立てたパフチョコは同じ。
普通なお味。
ミスド  ドーナツバーガー_e0114588_2146375.jpg

フライドポテトに見立てたポテド。
コレは面白いです。
チュロス見たいなビジュアルですが、しっかりポテト味です。
外はサクッ中はモチッリ♪ うま~うまうま。
ケチャップが付いてくるので、よりポテトっぽいです。
ミスド  ドーナツバーガー_e0114588_2150638.jpg

でもね~これも小さいの。
7cmあるかしら・・・なサイズです。
このセットは面白くてカワイイので人気ですよ~。
by pontanomimi | 2009-05-20 21:52 | ファストフード | Comments(8)
Commented by HIROOUJI at 2009-05-21 01:21 x
ミスドのお店も最近新メニューの開発でおいしいもの好きにとっては目が離せませんね
一寸かわいすぎてぼくなら5ついけそうです。

今日はわざわざ有難うございました
僕自身男のせいもあって表参道関係ないと学校終わるとまっすぐ帰っていましたが、あまりに通りがセレブで男女の着ているものがかっこいいので一度徹底的に見てやろうということで写真撮りましたが
20年ぶりだったので外国に居るような気がしました。
珈琲店ですが昔の昭和の作家が愛した古びた店があり700円と思うと表通りには外資系も含めてドリンクとパンケーキセットで700円のところもありたいていセルフです
以前と違ってドリンクもパパイア・マンゴー・バナナなどのほかにアボガド・ココナツミルクなど南国系のものが多くなってきてました。
サンドイッチも肉から野菜に代わってきてダイエット・ベジタリアンに代わってるのかと思いました。
一軒選んでブログにも載せたいです。
Commented by genova1991 at 2009-05-21 18:12
ひゃ~!
これって超可愛いですね^^
ミニチュアのバーガーみたいだわん!
興味半分で見に行こうかな~(笑
Commented by ayuminnie1127 at 2009-05-21 22:11
これ、お店に並んでるの見てめっちゃ気になってたんです!!
かわいいですよね~^^
ポテドはホントにポテト味なんですね。
1回セットで食べてみたいです~!!
Commented by pontanomimi at 2009-05-22 21:02
HIROOUJI様
カワイイでしょ?
私も5コくらいはイケちゃいそうですよ(笑)
直行直帰もいいですが
たまにはぶらぶらするのもいいネタが拾えるかもしれませんよ。
オシャレな街です。
ステキなお店とかのUP待ってま~す。
Commented by pontanomimi at 2009-05-22 21:04
genova1991様
本当に一口サイズです。
カワイイですよ、てかビックリしました(笑)
ぜひお試しを。
Commented by pontanomimi at 2009-05-22 21:06
ayuminnie1127様
ドーナツバーガーよりポテドのほうがオススメかも~♪
さっくりもちもちでうまうまです。
ケチャップも楽しかったです。
かわいさはどちらも負けてませんよ♪
Commented by ayuminnie1127 at 2009-05-27 20:18
ドーナツバーガー&ポテド、食べてきました!!
バーガーはなんとなく味の想像がつきましたが、ポテドはびっくりでした。。
TBさせてくださいっ^^
Commented by pontanomimi at 2009-05-27 22:35
ayuminnie1127様
きゃっ召し上がりましたか!
バーガーよりポテドのが人気出そうですよね。
TBありがとうございます!
<< ベーグル&ベーグル ヨーグルト... パスコ >>